

うつらない人。

インフルエンザがうつらない人といえば、

父・ヒロシです。

という訳で突如ひろしさんの所で
2日間お世話になりました。in千葉。

三食、交通費、昼寝付きの快適な2日間でした(笑)

最後の晩餐は
私と同じ鉄板焼きをつつく勇者2人と秋葉原で焼肉。

システムエンジニアという共通点をもつ2人。

コロンボ?とかなんとかいうプログラミングの話をほんの少しだけしてたよ。

いやはや、おいしかったね。

さて、昨日はインドビザを無事手に入れたので、今日はシリア大使館です。

英文の在職証明書が無事受領されるか心配だー。

いざ、赤阪へ行ってきます。


エンジニアーズ。

しくしく。

いろいろな人達の愛を感じて

お別れの寂しさから抜け出せず

センチメンタルジャーニーな2日間を過ごしていました。

そんなわたしに追い討ちをかけるかのように彼はやって来ました。

その名も

Mr.インフルさん。(B型)

出発10日前にしてインフルにかかってしまうあたり私っぽい。

あっでも声以外はほぼ回復してます。多分。

とりあえずっっ

パッキン終了!!

あさってから東京なのです。

旅の手帳。

ようやく旅用の手帳をげっと。

職場の閉店後、
ピンクかブラウン
どっちを買うか散々悩んでいたら、

今日異動してきた初対面の方に

ピンクっぽいイメージ!
女子って感じ!

と言われました。

このようなこと
わたしを知るものからは
200%言われることはないでしょう。

貴重すぎてテープレコーダーに録音したい衝動にかられました。

そんな舞い上がりもつかの間、
すぐさま横にいた子に

井上さんめっちゃ茶色のイメージですやん!
(…ですやんとは言ってなかったも(笑))

と言われました。

結果…



ぴんく!!

せっかくなのでイメージ通りね。

みにキヨシ。



本日SSOKにて購入。

相変わらず、安いよ。

だんしゃり。

今流行りのだんしゃりしました。
お米をたったわけではありません。

断捨離。

旅行から戻ったらいよいよ実家を離れるので、これを機会に身辺整理。

母きみこさんが途中参加してきたあたりから、
私の私物はすごい勢いでゴミと化しました。

でも、捨てられない私にとってかなり強力な助っ人。

ありがたや。

うん、すっきり。

