れせぷしょん。

あめNY

写真縦だとでかいな。

外は雨が強くまたも台風の気配です。
明日は仕事でプレゼンがあります。
明後日は屋外でフリマです。

だからです。
だから雨なのですよ〜。

最近大切な日に雨が降ると
私の調子が良いということかと変にプラス思考です。

きっと心のどこかで
雨女として生きる決意が固まったんだと思います。

さて、イノテリアです。
イノテリアとかいっちゃってる以上たまにはインテリアねたをね。

というわけで昨日はインテリアSHOPの「ACME」が
自由が丘へ移転し新規オープンするということで
そのレセプションパーティーに参加してきました。

レセプションパーティーは外苑前のアクタスオープンぶり。
インテリア好きとしては、これほど楽しいイベントはありませんよ。

ソファに座って、触って、すりすりして、よだれたらして

そんでお土産もらって帰ってきました。

はぁ〜ACMEの家具はかっこいいな〜しかし。

お店が目黒通りにあった時は
トホダーとしてはなかなか不便な場所だったのですが
自由が丘は駅から近いし、しかも

IDEE →TODAY`S SPECIAL→ACME

この並びはなかなか見応えのあるインテリア通りです。
もしわたしが命名してよいならば、間違いなく

「鼻血ブー通り」

ですね。

うむ。広いところへ引っ越したい。
今の願いはただそれだけです。

写真はやっぱり雨のタイムズスクエア。
ニューヨーカーは傘ささないんだってさ。ひゅ〜。