続・VIP。

バスで国境を越えるための

気力・体力・精神力

は、往路で使い果たしてしまったので、
帰りは経済力を使って飛びました。
(とか言ってみたかった笑)

カトマンズ→デリーをびゅーんと。

いやーーらくちんだこと( ´ ▽ ` )ノ

そして、インド再び。

暑い。やっぱり熱いよ。

だけど…あれ…?
なんか違う…
あれ…道路が汚くない。

なんか汚くないんですよ、全体的に。

街がお掃除一週間だったのか。
(インドにあるのか?笑)

はたまた、うちらに免疫がついたからか。
(こっちかな。)


とりあえず、
フィンランドから到着したあの朝に比べると
なんとなくきれいでした。

そんな感じで随分インドに慣れたとはいえ、
今回はもうお腹いっぱいなので
1泊のみでタイはバンコクへ飛びますた( ´ ▽ ` )ノ

カレーの食べおさめをして、
ルピーを使い切っていざタイへ!!

そして、ターーーーイ!!

に到着(=´∀`)人(´∀`=)

五年前タイに来た時、
バックパッカーがあつまるカオサン通り(安宿街)を
私には無縁だなーと思いながら散策した。
(私にとってバックパッカー旅行者は
雲の上の人ぐらい遠い存在だった。)


そんなカオサンに27歳で
バックパッカーとして戻って来るなんて
考えもしなかったよ。

…なんて思っていたら、

やはりカオサンに縁はなかったみたい( ´ ▽ ` )ノ

なぜかといいますとですね、

またも、なおこさんさまさまのお知り合いシリーズです。

題して、

「渡辺さんちで過ごすバンコクのセレブ的マンション生活体験!!」

て感じですかね。
これはウルルンにはないね(笑)

という訳でバンコクでもまた
人様のお家に転がり込むかたちとなったわけですが…

数日前に

「空港に迎えを用意しましょうか?」

というメールに恥を忍んで、

「ただですか?」

と聞いたうちら(笑)

「こちらもちです。」

とのことで遠慮なく頼んだわけですが(笑)

きたよね。まさかのね。

BMW(=´∀`)人(´∀`=)!!!!!




ひょえーーーー。VIP!!


水とかおしぼりとか新聞とかついてるよ!!

えーとですね、
バンコクに到着後すぐ、
お迎えの方に連れられBMWに乗りこんだわけですが、

高速をかっ飛ばして着いたマンション一階(ホテル兼)のロビーで
丁寧に迎えられドアを開けてもらい出てきたのは…

深夜のインドから到着したばかりの
スッピンぼさぼさ頭の私。


どうか想像して笑ってくださいね。

いやー、しかし贅沢な時間でした。

あとちょっとで、

私ってばセレブだったんだっ( ´ ▽ ` )ノ

と勘違いしてしまうところでした。

渡辺さま様ありがとうございましたm(_ _)m

で…、


到着したマンションこちら。


部屋からの眺めこちら!!


部屋からの夜景こちら!!


屋上のバーこちら!!


で、私達の寝床こちら。(はげ散らかってるね)

この旅、ネパールに入ったあたりから
まさかのリッチ旅行に変貌を遂げました。

と、今日はここまで。



あっ、インドの地下鉄と空港もなかなかでした。

Comment

natsuki | URL | 2011.07.23 02:42
素敵なセレブ旅だねー
女子には必要なことだわ♪

旅も終盤、思い切りはじけちゃってクダサイ!!

でも、気を緩めず、にねー
OPPも気をつけて(笑
よりぴぃ | URL | 2011.07.23 11:42
はげ散らかってるって単語なつかしい!!笑

屋上のバーがヤバイね!
部屋も、おっしゃれでうらやましぃ~

いのがVIPのなかまいり。祝
みにょ | URL | 2011.07.23 12:24
なおこネットワークすごいね!!
さすが一流ホテル出身☆
バンコクのインターコンも行ってほしかったなー。
しるこ | URL | 2011.07.27 01:15
なつきさん
女子力まったくなしの時にまさかのセレブーでした((((;゚Д゚)))))))
でもたまには必要ですねー!!
もう、帰国に向けて一直線ですが…
悔いの残らないようはっちゃけます(笑)

えーより。
田島荘ははげちらかってたよね(笑)
いのさん、仲間入りしました!祝・セレブー!

みにょ
こんちさんもあるの?帆がた?
なおこネットワーク恐るべし!!
しるこ | URL | 2011.07.27 01:40
ASAMIさん
はじめまして~!コメントが非公開でどちらに
返信したら良いか分からなかったので、
ここでさせていただきます。
私はアグリツーリズモでパリヌーロという街の
プリスコ家に宿泊していたのですが、
そこのご主人に30ユーロ払って連れていってもらいました。
観光地というよりは、ローカルな工場を覗き見る感じだったので
場所も名前も分からないんです。お役に立てずすみません。
ご自身で行かれるならもっと有名なところの方が良いかとおもいます。
ツアーもたくさんあるみたいですが…
もしプリスコ家に宿泊するのであれば、代理店をとおさずに
直接連絡すると安いのでオススメです!!
Comment Form
公開設定