スポンサーサイト


続・バンコク。

こないだ、サイズのちっさいちっさい
オーバーオールを着てる夢を見ました。

起きたらショーパンがずいぶん上にあがってたよ。

さて、バンコクから先の予定を
何ひとつ決めていなかった私達。

お互いタイが2回目ということもあり、
日中は屋台でごはん食べるくらいで

とくだん観光もせず、家に引きこもり
快適なマンション生活を満喫してました。

にもかかわらず、
渡辺さんの貴重な休日&仕事後には

マッサージにタイスキにカニカレー。
おかまショーやパッポン通りに
ジャスBAR&高級ワインetc…

さらに渡辺さんの仕事中もお邪魔して
職場のマンダリンオリエンタルバンコクを案内してもらったり( ´ ▽ ` )ノ

という見事な寄生虫っぷりを発揮。

そんなご馳走になりっぱなしの渡辺さんに
手土産のひとつも用意していなかった私達は

仕事後に合わせて手料理を振る舞うことにしました。

「屋台でごはんなんぞ食べたことない!!」

というセレブな胃腸の持ち主なので、
調理は全てミネラルウォーターを使い

「豚汁と野菜炒めとごはん」

の日本食をご用意!!

ちなみに私は豚汁担当。

で、ごぼうだと思って買ったのが生姜だったものの、
それなりに上手くできたんじゃないかと思っていたわけですが…




その数時間後…




「週1回の貴重な休みを腹痛でつぶしたくないから
水道水は飲まない。」

と言っていた渡辺さんのお腹が

見事に壊れました。

同じ頃なおこさんと私のお腹ももれなく壊れました。

……_| ̄|○

えー、まぎれもなく

私達の手料理が原因ですね(笑)

渡部さまさますみませんでしたm(_ _)m

恩を仇で返した私達をどうかお許しください(笑)

しかし、屋台の水ですらお腹を壊さなくなってたのに、
まさか自分の料理で壊すなんてちゃんちゃらおかしな話ですね。

それでは、続・バンコクを。


あんな結果が待ってるなんて。


諸悪の根源。(多分豚汁の味噌。)


タイスキ( ´ ▽ ` )ノ



ショッピングモール。



タイといえばのおかまショー!!


夜の街にも繰り出す。


撮っちゃダメ~(。-_-。)

そして、みぽりんのサヨナライツカと言えばの~っっ


マンダリンオリエンタルバンコク!!


の、サマーセットモームスイート!!


中は撮影時とと違うけど気品溢れる~( ´ ▽ ` )ノ


せっかくだから~


豪華アフタヌーンティー!!( ´ ▽ ` )ノ


多分このへんにみぽりんたってた。


ロビーでは泊まってないけど寛いで~


泊まってないけど船のせてもらって~

居座り過ぎて渡辺さんに

「まだいたの?」

と言われてしまいました(笑)。


そして、小泉首相も来たというかにカレーやさんにも~!


かえりに高級ワインとJAZZ。

はぁ~贅沢三昧!!


の反動の日中がこちら。

Comment

KZO | URL | 2011.07.27 02:01
ささ、いよいよ今週末帰国ですな。気を付けて帰っておいでね!待っとるよ!
tsukasa | URL | 2011.07.27 02:55
きこく!!!!!!!会いたひーーーー
しるこ | URL | 2011.07.27 19:16
エレファント
あーい( ´ ▽ ` )ノ

つかさ
あそぼーーー!!二通目届いた?
Comment Form
公開設定

