

ただいま。



ただいま日本。

何もなくて逆に怖いくらい
とても無事に日本に戻ってまいりましたー♪(´ε` )

ほんとね、逆に怖いんだよ。

とりあえず、、

3日 横浜→兵庫

19 日 兵庫→茨城

8月後半 茨城→横浜

9 中旬 横浜→兵庫

その後未定。

で、最終的にすみかは関東になる予定です。

という感じでうろうろしてます。

その土地どちでお暇な方相手してくださいなー!!

で、このブログの行く末は検討中でして、
とりあえず、帰国したのでmixiの連動は解除しようと思います。
(face bookには、はっつけよかなー。)

この場を借りてmixiの皆様、最新日記に鬱陶しいくらい登場してすみませんでした(笑)

それでは、また旅の続きはおいおい。
一眼レフのフィルムもおいおい現像してアップしまーす。

取り急ぎご報告まで。。

Comment

natsuki | URL | 2011.08.01 23:20
おかえりやす~。

無事に帰国、何よりです。

現実の生活とのタイムラグはない?

また写真楽しみにしちょります☆
しるこ | URL | 2011.08.02 00:17
Natsukiさん
ただいまですー!!

なんだかあまりにあっさりもとの生活に馴染んで
旅行が夢だったんじゃないかっていう感覚に陥ってます。

不思議だー。。
麒麟 | URL | 2011.08.02 00:31
おかえりーー!
19日、会えないのが、本当に残念だよ(><)

馴染んでるって???
適応能力、高いなぁ(笑)

ーーーというか!
わぁ!住処は関東なの?
(うきうき)
かな | URL | 2011.08.02 01:38
いやぁー!!!!!!!!!!!!!
おかえりおかえりおかえりおかえり!!!!!!!!!!!!!
あんたぁー!!!!!!!!!!!!!
電話ぐらいしなさいよー!!!!!!!!!!!!!
カズ&さや | URL | 2011.08.04 01:49
こんにちは!
チェンライのツーリストインで会ったrainbowのさやです。

世界一周お疲れ様でした。
今、どんな気分なんだろう?
私たちはまだまだこれからだから、しるこちゃん達のブログ参考にさせてもらいます(^-^)


それでは(^ー^)ノ
しるこ | URL | 2011.08.04 12:21
麒麟
19日残念~。。
うん、でも関東だとおもう!
多分(笑)ゆっくり会いたいよ~

かな
あはは~!!
ただいましちゃったよ~♪
来週遊びましょ。

カズ&さや
こんにちは!!
コメントありがとうございます♪
なんだかあっさり終わってしまって拍子抜けな感じですよ~。
これからはお二人のブログ見て旅を続けます(笑)
気をつけて旅を楽しんで下さい♪


よりぴぃ | URL | 2011.08.05 22:05
おかえりー!!!

それにしたって無事でなによりだよ(^-^)/
話きかしてもらうのちょ~~楽しみにしてるからっ!!

しるこ | URL | 2011.08.05 22:44
よりぴ~
たらいま~♪
私も話聞くの楽しみにしてるのだよ~♪
Comment Form
公開設定

