スポンサーサイト


理由。

えっこらせと関西の実家に戻って参りました。

久しぶりに帰るといつも何かしらの花が生けてある玄関。


今回はゆりでした。

やっぱり実家はいいね。

で、愛犬チーズと感動の再会を果たそうと思ったらね…

老犬に半年のブランクは大きかったみたい。

完全に忘れられてた(笑)


誰?って顔してたよ。

ま、、気を取り直して!!

早速ね、

荷物をね、

整理したらね、

カバンが重たい理由が明確になりました。


買いすぎでしたね。

生活に困ったら10倍の額でちびちび売ろうと思います。

そんな感じで旅の疲れもとれてきた今日は
近所の花火大会。


ベランダから。

もうね、これを見なきゃ人生損してる!!
といったら、まぁひどく過言です。

が、それなりに見る価値はあると思います。

なんていうか、ほんとに、

凄すぎず、凄くなさすぎず。

な感じ。

なんともこの塩梅がたまらなく私好みの花火大会なのでした。


にこちゃん。

Comment

鴨〜ん夫婦!! | URL | 2011.08.22 23:14
おつかれさまです!!
ルアンパバンで同宿だったFです
無事日本に帰られたみたいで安心しました
ラオス・中国では自分たちのブログを
見るのもままならず・・・何かと不便を
感じておりまする

もうそろそろ旅のムシが騒ぎだす頃かと
お察し致します・・・

首を長くしてお待ちしておりますので
次の旅の準備をば・・Let's come on !


しるこ | URL | 2011.09.04 01:12
かも~ん夫婦さん♫
おひさしぶりです!!
コメントありがと~ございます☆
帰国後ブログ放置し過ぎ気付くのが遅くなりまして、すみません…

ラオスのスピードボード…最高でしたよ(笑)
また行きたいラオス!!!

しばらくはブログチェックで疑似旅行楽しみます♫これからの長旅気を付けて楽しんで下さい☆
Comment Form
公開設定

