近づく。



少し前のことですが…

ついにね、

アバウトサーティーから
アラウンドサーティーへ

無事昇格致しました。

あんまり違いないか。

当日はまさかのサプライズパーティーで
かなり浮かれポンチな28才と化しました。



たのしいたのしいパーリーナイトをみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ


さて今週末は引っ越し第一弾。

毎度おなじみの

車&徒歩での引越。

雨が降りませんように。


ドライフラワーに挑戦。

Comment

やなぎ | URL | 2011.10.26 17:41
いのいの、久しぶり!

そうだよね、誕生日だったんだよね。。。
前日まで覚えてたんだけど、、、失念しました(笑)

改めて、「誕生日おめでとうね~!」
アラウンドサーティーなんて俺からしたら羨ましいよ!

これからも素敵な年を重ねて行って下さいな!
しるこ | URL | 2011.10.27 11:30
お久しぶりです!
お恥ずかしい日記ですみません…(笑)

ありがとうございます♪
前日まで覚えて頂けてるだけで感激です☆

良い30を迎えられるよう、これからは色々もう少し大人になれるよう頑張ります(笑)
Comment Form
公開設定