40日ぶり。

とからしいですね。

最近の雨。

ここんとこ私が家に引きこもっていることが
晴れの続いた原因でしょう。

そして先週末は自転車で六本木に行きたいな~
なんて一週間も前から考えてたから
雨が降ったのです。

って自然に思うくらい雨女のわたしですが、
先月自転車を手に入れました。

目指せ晴れ女!!



吟味に吟味と吟味を重ねて足して掛けて選んだので
(別名、優柔不断ともいう。)

かわいーてしゃーない愛車です(笑)

もう乗りたすぎて、
企業の面接ですらうっかり自転車で行ってしまいそうな勢いです。

そう言えば、世の中では

自転車で世界一周をしてる人を

「チャリダー」

徒歩で世界一周をしている人を

「トホダー」

というそうです(笑)
旅行中どこかで教わった。

ていうかトホダーってすごいよね。

ちなみにバックパッカーは

「バッパー」

だったかな(笑)

というわけで私はバッパーに分類されます。

話はそれましたが、

ツーリング参加者募集中!!!

ということです。

あ、ついでに転職仲間も同時募集中です。

さてと、履歴書でも書くか。


心斎橋のいるみねーしょん。

Comment

はるこ | URL | 2012.01.24 17:15
まさかの雪だったよね先週末。笑 履歴書書くの手伝うー笑 わたしは育児一緒にしてくれる人大募集だよ。
しるこ | URL | 2012.01.25 00:40
履歴書かいて~♪
こはる任せて♪
そろそろこはるに会わないと充電切れる(笑)
とりあえず来週一人でおじゃましようかな!
そしてそろそろウチでもぱーてぃーしよ☆
はるこ | URL | 2012.01.25 15:38
きてきてー一人でもきてよー来週もひまだなー
そしていのんちいきたーい!きこりが休みの時にいこうかなー パーティーしよしよ!
しるこ | URL | 2012.01.30 14:56
とりあえず、明日行くね(笑)
Comment Form
公開設定