スポンサーサイト


ただいま。

oshiri

ただいま。
おかえり。

気づいたら1年以上もブログを放置していました。
気づいたら1年前と仕事変わってました。

何がいまここにいますじゃい。
という感じの雰囲気ぷんぷんなので

インテリアならぬイノテリアに名前を変えて
なんとなくブログを再開しようかなという次第です。

さて、私の一番好きな季節「秋」がやってきました。
秋の次は冬、冬の次は秋、そして秋の次は冬がくればいいのにと心底願う夏嫌いの私です。

あ〜おいしい栗ごはんが食べたいな〜。

写真はフィレンツェのお尻たち。
世界一周中の写真も随分放置していたので小出しにしていきたいと思います。

では、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

