スポンサーサイト


東京タワー。

けつこん

今日は夜空が赤いですね。

昨日は大切なお友達の赤ちゃんが生まれました。

嫁の出産を控え室で待つ旦那とはこんな気分かというくらい
どきどきわくわくそわそわしましたが

無事に生まれてきてくれてなによりなのです。

さて、先日ブログを1年以上放置してましたって書いたけど
よくよく考えたら1年半でしたよ。

まぁそんな細かいことはどうでもいいですね。

そんなことより、就職が決まった日記が最後の日記だなんて
まるで毎日あくせく働いてるかのようですが
どちらかというと新生児ばりに睡眠をとっている毎日です。

で、この1年半何をしていたかというと

結婚してました。(現在進行形)

東京タワーの真下で式なんか挙げてみたりしてね。

前日の深夜2時(もはや当日)に式のヘア飾りをつくるという
ギリギリにも程がある感じが我ながら笑けました。

しかし、長らく「結婚式なんてしなくていいよ派」でしたが

この日を境に「結婚式絶対やった方がいいよ派」

に晴れて生まれ変わりました。

なんていうか、周りの人たちにたくさん感謝をする日ですね。

ちなみに結婚も、エリカ様ばりに「別に、、派」でしたが
今は「結婚ていいもんだ派」です。

なんでもやってみるものですな。

写真は、プラハのおじいちゃんとおばあちゃん。

Comment

Comment Form
公開設定

