食欲の秋。

おいすたー

昨日、菅野美穂とお友達になる夢を見ました。
どんな心理状態なのか気になるところです。

さて、昨日に引き続き今日は
これまた大切な友人がご懐妊との報告を受けまして。

おめでたい、ほんとうにおめでたいよ!

結婚ラッシュ
出産ラッシュ

ときたら次って何がくるんだろうか。

そんなことを考えていたらお腹がすきました。

最近どうもお腹がすくのが食後です。
まったくどうなってんだ私の胃は。
と思わなくもないですが、
食欲の秋ということでこの問題は処理しようと思います。

ということで写真は
オイスターをほおばるおばちゃん。at ニューヨーク

もうニューヨーカーはかっこいいんだから。

Comment

Comment Form
公開設定