ラッシュ。

あかさん

今日は、地球の空気を吸ってわずか3日目の赤ちゃんに会いにいってきました。

初めて見る生まれたての新生児。
想像以上に小さくて、かわいいのねー!

この小さな体の中に、
大人と同じだけの五臓六腑が、
所狭しと入っているのかと思うと
なんだかすごく感動しちゃいました。

抱っこさせてもらったものの、
ハラハラドキドキで私は汗だくだくでした。

病院を後にして、お次は別の友人の新居へ。

昨日はお腹がすいたせいで
考えることを辞めてしまったラッシュの件ですが

結婚、出産ときたら次は
「新築ラッシュ」
だということに気がつきました。

で、新居はさすが新築ね!
眩しいほどにぴっかぴかでした。

すべての扉という扉をあけて
隅から隅まで見学して満足したのち

お手製のおいしいガパオを頂いて
旦那さんの一声でそのままカラオケへ。

ロケットダイブのキーを上げすぎて
音程を見失ったことが悔やまれて仕方ないのですが

なにはともあれ今日も幸せな一日でした。

写真はカンボジアのおやこ。
赤ちゃんの髪型おしゃれ。

Comment

Comment Form
公開設定