スポンサーサイト


健康診断。

ちょぼん

昨日は健康診断に行ってきました。
自転車の。

今週末に自転車で島を一周する予定なので念のため。

輪行バックとパンク修理セットと手乗り空気入れと、あと合羽(重要)を買って、
診断後の特に変化の感じられない自転車を受け取り、いよいよ準備万端。

あとは日頃の行いを良くしてお天道様を味方につけるのみです。

で、少し前の話。

私の会社の近くに夜景が見れて、テラス席がとても良い雰囲気のレストランがあるのですが、
そこに行きたいんだ〜と友人に話していたら

「テラスが気持ちよい季節のうちにいこう!」

ということになり、約束したのが明日のディナー。

そしたらさ

「明日は今期最大の台風が関東に上陸します。外出も危険でしょう。」

だってさ。

人気店で予約がとれずで、並ぶ気まんまんでしたが
むしろテラス貸し切れそうな予感がぷんぷんです。

我ながら神がかっていると思う
私の雨女っぷりですが

どうか週末の船欠航だけはまぬがれたいものです。

写真はトルコの井戸端会議。
「晴れるとでも思ったのかい?」
「合羽を必ず持っていくんじゃ。」
「こればっかりは運命だから仕方ないのよ。」

Comment

UDUNDO | URL | 2013.10.24 01:48
りょうかくさん

こんばんは〜、はじめまして〜!
私のくだらない旅ブログを読んで頂いていたとは…感無量です 笑

そうなんです、結婚してみました〜(あ、相手は日本人です)
メッセージありがとうございます。

これからもくだらなさは加速する一方だとは思いますが、
どうぞよろしくおねがいします〜!
Comment Form
公開設定

