みかん。

みかん

こんばんは。

紅葉したイチョウが落ち葉に変わる頃、
私の手のひらがイチョウになります。

というわけで、みかん好きには持ってこいの冬到来です。
(みかんの食べ過ぎで黄色くね、なるのですよ私の手足)

1年前に人前式にて
列席者にみかんを配る→それを新郎が回収→父と入場した新婦に渡す
というふざけた挙式を挙げたのはまぎれもなくこの私です。

二次会の入場でもみかん配って、
見送りにはポンジュースを配って、
どこまでみかん縛りやねん!!
とつっこまれたりしましたが、、
それぐらいみかん好きをアピールしたわけです。一方的に(笑)

そんな猛アピールもあってか、
お家に届いたんですよ〜、義両親からみかん一箱!
ありがたやありがたや〜!!

届いて4、5日ですが、実はもう底が見えてる
というか残り5個くらい(笑)

さずがにそんなスピードで食べているとは思わないだろうな。
だって美味しいんだもん。

おはようみかん
ただいまみかん
おやすみみかん

は欠かしません。

プラスたまに、ただのみかん

私のみかん消費速度は、光よりはやいニュートリノです。

というわけで特に内容のない日記ですが、
この冬もみかんをたくさん食べたいと思います。

写真は、挙式前にみかんを渡された母の手。

あ、余談ですが…
当日のメイク&カメラマンは【 TRi(トリ)】さんにお願いしたのですが、
これから式を挙げる方全員に力の限り全力でお勧めします。
何がおすすめってね、とりあえず依頼してみて下さい(笑)
http://www.t-r-i.jp/index.html
(こういうのって勝手に貼っていいのかな?)

Comment

Comment Form
公開設定