謹賀新年。

おせち

最近ブログに載せたいが為に写真を横向きで撮るようになりました。

といってもデジカメを持っていないので
もっぱらお下がりのフィルムカメラを愛用しているわけですが、
めんどくさがりの私がこまめに現像する訳もなく。

横向きで撮ろうが何だろうが、
ブログに登場するのはきっと
一年後ぐらいになるんだとおもいます。

というわけで、勘の良い方ならお気づきだと思いますが
写真は一年前の実家のお節です(笑)
しかも食べかけっていう。

このさ、海老がさ、おいしいんですよ。
でもね、一人一匹しかでないんです。

来る年来る年
「この海老美味しいもっと食べたい!」
ってさりげなくアピールしているつもりなのですが
翌年二匹になることはありません。

しかしね、お節がこんなに美味しいと感じるなんて大人になったなぁとつくづく感じます。
子供の頃なんて食べたいと思うのはくりきんとんだけだったのに。

と、そんなわけで、出遅れ感満載ですが…

明けましておめでとうございます!

みなさま、2014年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の目標は早寝早起き!

とても普通のことですが、私にはとてもレベルの高い目標です。
というわけで、頑張りますよ。
目標は公言した方がね、やりそうじゃん。

まぁ、公言してもやらないという驚異の実績をもつ私なので
どうなることやらですが。

では、おやすみなさい。

Comment

ryou | URL | 2014.02.02 22:24
昨年から言いそびれたことがございまして
「ご結婚おめでとうございます」
私、思ってました・・
結婚しない女性or結婚できない女性だと・・
・・しつれいいたしましたm(u_u)m
しるこ | URL | 2014.02.03 16:37
あながちまちがいではありません(笑)
でも無事お嫁にいけましたー
ありがとうございます!
Comment Form
公開設定