うぇるかむ。

む。

あっという間に2ヶ月経っちゃった。
先日やっとこたまったフィルムを7本現像に出したのでブログ更新です。
(梱包して名古屋の方に送っているので少し面倒なのですよ〜)
で、届いた写真を見ている視線の先に
棚に2本残っているのが見えたのはとりあえず見なかったことに。

最近はというとですね、今更ながら「紅の豚」を初めて観ました。

私はてっっっきり、へたれな飛べない豚の話だと思っていたんですが
なんとまぁダンディーで渋カッコいい豚の話じゃないですか!!

しかも、あの有名な名台詞は

「飛べない豚はただの豚だ」byアンガールズ田中風

じゃなくて

「飛べない豚はただの豚だ」by福山雅治風

なのね。(※私の勝手なイメージです)

これは今年一番のびっくりでしたよ。
うん、面白かった。

しかし、千と千尋でも親が豚になっちゃうシーンあるけど、
監督はなんか豚に思うところがあるのかなぁと気になったよ。

話は変わって写真。
怒涛の結婚ラッシュが続いているここ数年ですが、
初めてウェルカムボードなるものを依頼されて制作しました。

これが図工みたいで楽しかったよ。

お花はドライを使ってますが、
生花でもいけるように水が入る仕組みになってます。
(花瓶部分は取り外し可能)
文字はラッピング用の糸を使用。

試行錯誤しながら全部一から作ったので我ながら力作!
大雪の日に当日持っていったから
転んで割らないかドッキドキでしたが
無事到着して喜んでもらえたから良かった。

作るの楽しい。
また、なんかつくろう。

スカイホール、良かったな〜。
あ〜ローストビーフ食べたい。

Comment

Comment Form
公開設定