じめじめ。

あるぱか。

今日はなんだかじめじめな一日でしたね。
いよいよ夏がやってくる。

最近ほうきで空を飛べるように
キキみたいな紺のワンピースを手に入れました。

早速友達のホームパーティーに着ていったら
マツコデラックスみたいだねって。

キキとマツコデラックス
紙一重という大発見。

どうりでほうきにまたがっても飛べないわけですよ。

そうそうほうきと言えばね、私ほうきが大好きなんです。

なぜならうちの掃除機
24時間充電して連続使用18分という
休憩の割に仕事量が少な過ぎるやつなんです。

だから家中のゴミをほうきで一カ所に集めて
まとめて吸います。

そうすると大体使用時間30秒ね。

今書いてて気づいたけど
もはやチリトリがあれば掃除機いらないんじゃないか疑惑。

いや、でも大きな家に引っ越したら絶対もう一台買うんだ!
makitaの充電式の一番シンプルな白いやつ。
正面にmakitaってかいてあるやつ。あ〜楽しみ。

ほうきが好きとかいって2台目の掃除機が欲しいという
支離滅裂な感じで今日はおしまい。

写真はペルーにて。
なんか梅雨の時期に見るとすごいじめじめしてそうな写真だな。
実際は寒かったような記憶が…
(だんだん記憶が曖昧になってきた笑)


Comment

しっパン | URL | 2014.06.25 21:53
キキとマツコデラックス、紙一重かぁ。笑
しるこ | URL | 2014.06.25 23:10 | Edit
私が着るとキキではなかったみたい笑
残念だけど。
Comment Form
公開設定