スポンサーサイト


アツイ。

inari.jpg

何をしているわけでもないのですが、毎日が目まぐるしく過ぎて行きます。
この調子でこの暑い熱い夏の日々も目まぐるしくささっと過ぎ去って欲しいです。

今の楽しみはあと少しで大好きな秋がきて、
そうこうしているうちにみかんの季節がやってくることです。

そんなわけで、
最近はライオンキング見たり
あっちの実家帰ったりこっちの実家帰ったり
ランチしたり、赤ちゃん見に行ったり。
やるべきことは山積みなのにミヤネ屋みたりしている日々です。

それでね、こないだね、そんな日々の中
真冬のロッキーで生活する夫婦の映画を見まして。(タイトル不明)

ひたすら真冬のロッキーの大自然が堪能できるという
とくだん面白いわけでもない代物なんだけど…

これが!!
なんと!!!!
冷房効果絶大!!!!

付けてたクーラーとめてタオルケットに包まるレベルです。
でね、映画見終わったとたん暑くなったのよ。

いやー面白くなくても夏に見る価値有りね。
そんな事を思い出したので、この写真引っ張りだしてみた(笑)

この写真1時間くらい見てたら多分涼しくなる…はずです。

ちなみにこれはフィンランドのイナリという町で。
遠路はるばるオーロラ見に行ったんだけどさ。
見えなかったよ。

今の我が家から見える某スタジアムの夜の光の方が余程オーロラです。
結構な頻度で見えるのでオーロラ見たい方はフィンランドより是非我が家へお越し下さい。

というわけでまた支離滅裂ですが…
最近みた映画を面白かった順に並べて終わります。

1 LIFE
2 南極料理人
3 アナと雪
4 BECK
5 MW
6 ロッキー(笑)

ではでは。

Comment

雪ちゃん | URL | 2014.08.21 17:33
おしさしぶりでございます・・・

相変わらずの日常かと思いますが・・・?

夜中に良く目が覚めます・・・生きてる確認(*^_^*)

雪国育ちの人間は夏は苦手どす・・・・\(^_^)/


しっパン | URL | 2014.08.22 15:20
あ、更新してる♪
『LIFE』観られたんだね!旅出たくならなかった?
しるこ | URL | 2014.08.22 17:14
雪ちゃんさん
茨城育ちでもこの夏は辛いので雪国育ちには今年の暑さはたまらんですね。。
雪国に行きたい。

しっぱん
旅出たくなるし、仕事したくなった!(笑)

ryou | URL | 2014.08.23 13:04
名前間違ってました・・・(笑)
雪ちゃん=yahoo・・・・でした


しるこ | URL | 2014.08.25 22:17
お久しぶりです(笑)
誰だろうと思ってました(笑)
Comment Form
公開設定

