スポンサーサイト


さむい。



アツイ。というのを最後にサムイ季節に入りそして暖かくなりかけている今日この頃です。

うっかり半年ぶりくらいの更新ですが
しっかり変化がありました。

昨年11月に、私の肩書きが「娘」から「母」へとレベルアップ(かどうかは不明)。
というわけで、我が子を産み落としました。

定期的にバッファローが100匹程体の上を走り抜けていく感じ。

と友達が言ってたけど、

安産とは到底かけ離れた私の出産は
もう長時間にわたり四方八方からバッファローが好き放題駆け巡る放牧状態でした。

まとめると

「意味が分からない」

という感じ(笑)

もう二度と産むまい!!!と陣痛中に100万回程強く思いましたが、
痛みを忘れるというのは本当のようです。

というより意識が飛びかけていたので
はなから記憶されてなかったのではないか、とも思っています。

まぁ何はともあれ最後はバッファローもおうちに帰っていったので良かったです。
あれだけ走り回れば彼らもさぞ満足した事と思います。

そんなわけで、母頑張ります。
そしてブログも頑張りますよ。

あ、写真は息子ね。

Comment

住吉 | URL | 2015.03.08 09:02
ほんとだ、更新されてる!
バッファロー恐い。

ブログ楽しみにしてる〜
UDUNDO | URL | 2015.03.09 23:42
恐らく唯一の読者、コメントありがとう(笑)
最後はバッファローも家に帰るから大丈夫!
Comment Form
公開設定

