バスローブ。



早いもので息子が産まれてもう4ヶ月。

らー らー らー 

と低く静かに泣いていた新生児の頃の泣き声はおよそ2ヶ月で

んっべぇぇぇぇ〜

にかわり、また1ヶ月すると

ふんっっぎゃ〜〜〜

になり。

日々目まぐるしく変化と進化とお漏らしを繰り返し元気に成長しております。

で、最近母になって気づいたのですが

バスローブってさ

「ホテルでシャンパン片手にオシャレに羽織るもの」

ではなく

「お風呂上がりのかぁーちゃんの為の必需品」

なんだね。

赤ちゃんお風呂に入れて体ふいて乾かして着替えさせて…
この間かぁーちゃんはスッポンポンなわけで。
いやーバスローブってすばらしいね。

ていう私はまだ息子をお風呂に1回しか入れてないのですが(笑)

何を隠そう我が家のお風呂担当は父さんです。
んでもって、仕事で帰りが遅いので朝風呂派。

田舎っぺ丸出しの仏フェイスの息子ですが、
お風呂は朝シャン派のアメリカンスタイルです。

うむ。どんな子になるかたのしみだ。

写真は黄疸治療で一日退院が遅れた息子が
無事帰宅した日の祝杯。
懐かしいなぁ。

Comment

住吉 | URL | 2015.04.02 19:49
なるほど。ふかふかバスローブ買わなきゃ。
でもいつかバスローブ羽織って一緒にシャンパン飲もう!
UDUNDO | URL | 2015.04.06 22:21
是非用意するといいよ!
私は持ってないけど(笑)
40歳の年にホテルステイしよか!
住吉 | URL | 2015.04.08 18:20
うん!40歳ホテルステイしよう!
Comment Form
公開設定