旅の相棒、その1。

・英語、ペラペラ(だと信じてる)
・スペイン語、日常会話(と期待している)
・白い、小さい、持ち運び便利。

その名も 「なおこさん」 26歳。(※売り物ではありません)

そう、今回の旅の相棒です。


ちょうど1年くらい前に、

「1年ぐらい海外一緒に行ってくれる人募集~」

というなおこさんの呼びかけに勢いよく食いついた物好きが…

そう、この私です。(→こんな感じでなおこのブログに紹介されてた 笑)

なおこさんは高校時代の友達。

とりあえず…

小さい!!

なので旅の道中誰かに持ってかれないかが悩みの種。

対策として靴の底におもりを入れる事を提案したら、

歩けないと丁重にお断りされました。

なので心配な時は鞄にしまいます。

そんななおこさんです。

よろしく~っっ!


五年前くらいのなおこさん。きっとリュックが大きいのではない。

Trackback

Trackback URL
http://udundo.blog136.fc2.com/tb.php/15-e60560f5

Comment

なおこ | URL | 2011.01.17 00:16
その期待と信頼を一気に裏切る気がします。笑
英語、たぶん高校時代が一番できた。
スペイン語、日常会話というよりごあいさつですね。
持ち運び便利なとこだけは期待通りなので安心してね。
ぴーより | URL | 2011.01.18 00:15
や!(^_^)/

かわいいー(^o^*)
楽しそうだね~♪♪
聞いてるだけでわたしも今から楽しみ☆笑
しるこ | URL | 2011.01.19 01:58
裏切るのはやすぎ!!
もう少し夢を見させて(笑)
しるこ | URL | 2011.01.19 01:59
や!!

ぴーより懐かしいな~!!
楽しみで仕方ないです(笑)
Comment Form
公開設定