スポンサーサイト


いくめん。

suimin.jpg

日本は春という季節があることをすっかり忘れちゃったのか
今日は春をすっ飛ばして初夏でしたね。

このままだと三季になっちゃうよ。
早く思い出して欲しい。

さて、隣の公園の八重桜が見頃なので、今日は久々に息子をつれて散歩へ。

うちから徒歩30秒でつく公園でね
まぁ、うすうす気づいてはいたけどね
着いたときにはもう寝てましたよ。

花より眠気。

で、今日はイクメンについて。

最近外出するとさ、ほんとにたくさんの日曜のパパを見かけます。
(※日曜のパパとは、ママなし子連れパパの事ね。)

巷ではイクメンなるものがとても流行っているなぁと思う訳です。

そんな我が家の父さんは、イクメンではありません。
さらに言うと父さんでもありません。
そう、何を隠そう母さんです。

母さんとは、イクメンの最上級であり最終形。

母さん>イクメン

なのであります。

よって我が家の家族構成は

お金を稼ぐ母さん
お金を稼がない母さん
息子

母2人子1人の3人家族になるわけで。

こうなるともうさ
「お金を稼がない母さん」
いらないよね(笑)

そこをなんとか
「母乳」という最終兵器を武器に
私は地位を保ち権力を振りかざしているのであります。

しかしお金を稼ぐ母さん。

母性たっぷりの愛を
毎日毎日シャワーのように息子にそそいでおります。
それもかなりの熱湯。

「いい子に育てる本」とか「正しい子育て」とか色々あるけどさ、

夫婦が仲良くて、笑顔が多くて、
くる日もくる日も子供に愛の熱湯シャワーを浴びせていればさ
きっといい子になるでしょうよ。

頭が悪くても、運動音痴でも、汗っかきでもいいからさ

「やさしさ、愛嬌、生命力」

この3つが備わった元気な子に育ってくれるといいなぁ。
2人の母は我が子の幸せを願うのみなのです。

写真はお金を稼ぐ母の実家にて。
ちなみにこちらの母、冬でもインナーはエアリズムです。

Comment

めぐりん | URL | 2015.04.18 16:06
お金を稼ぐけど母乳が出ない母
母乳が出るけどお金を稼がない母

この二択は、乳ばなれした瞬間に一択になるね。
勝てる気がしない。

でも、
妖怪シメッテールな母
湿ってない母

なら勝てるかもよ?

太一は良い子に育つよ( ^ω^ )
楽しみだね♪
UDUNDO | URL | 2015.04.21 21:56
めぐりん
卒乳したらわたしは湿ってないことを前面にアピールしていこうと思います。
妖怪ぬれてーるの時期なんか私の圧勝間違いなし。
ただもしかしたら妖怪親子になって結束を固める可能性も。。
Comment Form
公開設定

