アメリカ編。

年をとって忘れないうちに、
今までのたびを少しずつ振り返ってみようかなと。

まず、初めての海外
アメリカ編。

年 16才くらい。
場所 エイダ オクラホマ州
期間 1ヶ月
宿 ホームステイ

初めての海外に出発前から期待に胸を踊らせる。

しかし、渡米後わりとすぐに謎のウイルス感染。

一晩に吐くこと20回弱。

生まれて初めて


死ぬかもしれない。


とベッドの上で心の準備をする。

数日後、日本では見たことないようなでかい謎のかぷせるを飲まされ命拾いする。

この経験で、精神が鍛えられる。

そのため後半はホームシックにかかることなく楽しく過ごす。

成果

アーハン。
を使いこなせる様になるものの、語学力あっぷならず。

ほか

初日の夕飯がグリンピースのみ。

ホストファミリーにインディアンに似てると言われる。

ドアなしトイレの体験。

バーガーキングで間違えて特大サイズを頼み注目をあびる。

みにバンジー。

土足の部屋でも寝っころがれるようになる。

最終日にホストファミリーに手作りアルバムをもらい涙する。

などなど。

まとめると、楽しかったね。
すごく。

Trackback

Trackback URL
http://udundo.blog136.fc2.com/tb.php/21-ee74a107

Comment

なおこ | URL | 2011.01.26 23:41
エイダはそんなに過酷だったんだね。笑

てか、まめに更新しててエライのぅ~
しるこ | URL | 2011.01.27 09:53
そうなの、過酷だったの(笑)

これから本番なのにちょっと飽きてきた(笑)
Comment Form
公開設定