かんむりょう。

身ひとつできた関西に、
またも大切で大好きな仲間が出来ました。

ありがとう。

持っていた一眼レフには
フィルムをいれ忘れ、

帰ろうと思ったらカバンがちぎれ、

事務所に財布を落とし、

コートを着て帰るの忘れて、

定期をなくしたと騒ぐという、

とんだ締めくくり。

家までの帰り道

深夜の宝来橋の上で

みんなにもらった両手の荷物をみて

また涙しました。

今日は涙腺全開の一日でした。

Comment

さやか | URL | 2011.01.29 22:01
今日仕事中も昨日行けなかった事に悔しさを噛みしめながら、ちびに鼻水をつけられました。
しるこ。改めてお疲れ様でした。
しること一緒に入って、電車の中でも○○まさんのエピソードを笑いに変えて。
きっとしるこがいなかったら、研修で辞めてたかも。
しるこ大好きよ~!
しるこ | URL | 2011.01.30 20:16
私も森さんちの月のオブジェ大好きだよ。
電話はナイスタイミングだったよ~
懐かしいね。研修。
もりさんと働いた日も懐かしい。
どんどんお店が良くなっていったから名残惜しいよ。
Comment Form
公開設定