スポンサーサイト


東京へ。

いよいよ、家をでました。
戻るのは半年後かと思うとあまり信じられませぬ。

その昔、
高校を卒業して家をでた日、

幼なじみのふっちーが
家族みんなに置き手紙をしていったという話をきいたうちのお母さん。

慌てて家にもどり私が出ていった部屋をあけると、

前日はいた私のパンツが脱いだままになっていたそうな。

そしてわたしは

その方がさみしくないじゃん!

と言ったとか言わないとか。

もちろんどちらも記憶にありません。

そもそも私は手紙が大の苦手なのです。お許し下さい。

そんなわけですが、

とりあえず、
この場を借りて、

ひろしさんきみこさん。

心配してくれた親戚のみなさま。

応援してくれたみなさま。

温かく見守ってくれたみなさま。

そして手紙とかプレゼントとか御餞別とかいーーっぱいくれたみなさま!!

ほんとに、感謝の気持ちで一杯です。

この気持ちが換金出来るなら、
宇宙旅行できそうなくらいの想いです。

伝わりますかね?

そして、今日

Missインフルな私を
こんな遅くに全員マスク装着で
見送りに来てくれたあなたたち。

ありがとう∞(無限大)

カメラを向けられて、
走って追いかけてくれて、
手、振って、

ちょっとしたスター気分を味わえました。

みんなの笑い声は車内に響き渡ってたよ(笑)

あたしゃー幸せです。

ほんとに、

ほんとに、

ありがとう。

Comment

tsukasa | URL | 2011.02.02 02:40
左のコめちゃかわいい☆
バスで無限大の気持ちを是非換金してから下さい。インフル悪化しないように東京での数日は安静にして9日は元気に飛だってねっっ
               Tsukasa
かなな | URL | 2011.02.02 13:10
いやー
出発前にインフルエンザ
ってとこがしるちゃんよね 
しるちゃんだから死なないと思うけど
しるちゃんだから気をつけてね   
携帯なくしちゃだめよ 
よっぴ | URL | 2011.02.03 11:43
気をつけてね!

だいすきよー!
しるこ | URL | 2011.02.03 17:29
換金できたら働かなくていいのになぁ。
東京では大人しくしときます!
グラッチェー!

かなな
らしいでしょ。でしょ。
みなさまへの置き土産が、菌です。

よっぴぃ
あーたのドレス姿を見逃すのがなによりも心残りです。
かわいーだろーにぃ。
ふっちー | URL | 2011.02.03 20:41
懐かしい(笑)

連絡待ってるで!
しるこ | URL | 2011.02.04 11:39
おうよー!ってもう明日っていう(笑)
Comment Form
公開設定

