スポンサーサイト


うつらない人。

インフルエンザがうつらない人といえば、

父・ヒロシです。

という訳で突如ひろしさんの所で
2日間お世話になりました。in千葉。

三食、交通費、昼寝付きの快適な2日間でした(笑)

最後の晩餐は
私と同じ鉄板焼きをつつく勇者2人と秋葉原で焼肉。

システムエンジニアという共通点をもつ2人。

コロンボ?とかなんとかいうプログラミングの話をほんの少しだけしてたよ。

いやはや、おいしかったね。

さて、昨日はインドビザを無事手に入れたので、今日はシリア大使館です。

英文の在職証明書が無事受領されるか心配だー。

いざ、赤阪へ行ってきます。


エンジニアーズ。

Comment

Comment Form
公開設定

