リマ3日目。

しばし眠気に勝てない日が続いてました。

リマ3日目は午前中にマチュピチュ方面の手配。

バスか飛行機か散々悩んだ結果、
高山病を懸念して飛行機にしました。

リマ→クスコ間8000円くらい!!

安いね。

さて、午後から旧市街セントロへ。

新市街とはまったく違う雰囲気に興奮。

100年かけてつくられたという
サンフランシスコ教会では、
ガイド付きのツアーに参加するも、
オールスパニッシュでちんぷんかんぷん。

途中で英語のガイドに乗り換えてみたものの、
分かったのは2割以下かね。

脳みそ使ったのでぐったり。

気を取り直して、
お昼&街を散策!

新市街にくらべて治安が悪いみたいだけど、
鉄砲隊みたいなポリスがいっぱい、
人いっぱい、
かぽーいっぱい、
老人いっぱいで、
新市街より賑わってたよ。

とりあえずイースター島に向けて
サンダルをゲットして
タクシーにふっかけられながらも無事帰路へ。

そしてまたシエスタという名のお昼寝タイムへ…


サンフランシスコ教会。


アルマス広場。


ラ・ウニオン通り。


休憩おじいちゃんがいっぱい。


世界遺産バージョンケンタッキー。


右下の効果が気になる。


いざ、イースター島へ。

Comment

KZO | URL | 2011.02.15 13:00
サンダルかわいいじゃんw
つかさ | URL | 2011.02.16 03:19
右下きになるるるwwww
イースター島はこれからなのねwww
べんぞー | URL | 2011.02.16 08:01
右下気になるね笑
しるこ | URL | 2011.02.16 09:26
kzo
もう汚くなっちゃった。。

つかさ
気になるでしょ!てか住所メールして!

べんぞー
使い道教えて!
ゆか | URL | 2011.02.16 10:06
シエスタずるいね(笑)眠っていいって素晴らしいね☆イースター島期待してるね♬
ぴぃより | URL | 2011.02.16 19:30
でおくれたっ=☆

いいな~!! (>▽<)たのしそう♪♪
南米ちょうあこがれるv

そっちは夏なんたね!
こちらは雪なんかふっちゃってます(^3^)/

いのにっきを生きがいにがんばるよ~☆


つかさ | URL | 2011.02.17 02:47
yahooのアドレス持ってる??farrellpluto@yahoo.co.jp
住所ここに書いても大丈夫???
しるこ | URL | 2011.02.18 11:45
ゆか
シエスタうらやましいでしょ(笑)
それでもよるは寝れる。

ぴー
南米よいね!
英語ほとんど通じないけど( ̄^ ̄)ゞ
頑張って更新するよ!

つかさ
そのあどれすにとりあえずメールするわ!
Comment Form
公開設定