

そして。


向かった先は…





ひっぱって~






ひっぱって~っっ






どーーーん!!



ほら。



ほんもの。ものほんだよ。


よしよし。


そらが青いよー。


表情ゆたか。

リマからフライトで約5時間。

フライト中は、2人ともほぼ一度も起きないという快挙を遂げてしまったため、
入国カードをもらい損ねるという失態を犯しました。

お陰で入国には時間がかかっちゃいましたが、

ついに…

ついに…


「イースター島!!」

到着ですっっっ

モアイとイースター島の歴史は
地球の歩き方で事前に予習。

この、たくさん並んだモアイは、
モアイ倒し戦争によって倒れたモアイを
日本企業が立て直したんだとか。

ちなみに2番めのモアイさんは、
来日経験があるんだと!!

ちなみにちなみに、
このたくさんモアイが並んでるこの場所、
トンガリキって場所なんだけど、

私はこのトンガリキで
思いっきりコンガリキになりました。

あなどるなかれ、
イースターの陽射し。

とりあえず、
綺麗すぎて嘘っぽいね。



でもものほんだよ。

あぁなんだかねむい。
続きはまた明日~!!

Comment

ゆか | URL | 2011.02.17 15:35
モアイさんについて何にも知らなかったよ、日本にゆかりのあるお方だったのね☆すごいよ、モアイさん、きれいね~いいね♬すてきだね♬感動しちゃう!
ふみ | URL | 2011.02.17 21:02
すごーいすごーぃすごぃ!!!!!モアイ、渋谷のモアイとは違うね。ほんものだね!空が信じられないくらぃ青いんだねo(^▽^)o日差し侮るなかれ
やぐらのしょこ | URL | 2011.02.17 22:31
やっと初コメ☆
パソコンで見たら、一瞬で到達(笑)
元気そうで何より~♪♪モアイさん感動!!!!
本当いい経験だね★★ミ
歯だけ浮いてるみたいな人になって帰ってきてね(笑)
kzo | URL | 2011.02.18 01:19
黒い子好きよ。
つかさ | URL | 2011.02.18 01:38
モアイにそっくり☆
いいないいなぁ☆
しるこ | URL | 2011.02.18 03:35
ゆか
いーとぅんより少し肉付きがよいよね。
来日モアイさんがいたとはびっくり!
なかなか素敵な島だったよ~

ふみ
すごいでしょー!!モアイ!!
モアイと同じくらい日差しもすごいけど!!

しょこさん
ひさびさー!!待ってたよ(笑)
元気だった!?
暗闇で見つからないくらい黒くなって帰るよ。

kzo
1番焼けたのは足のこう。

つさか
普通のメールも受け取れるけど、
ヤフーもある!
似てるよね。わたし。
つかさ | URL | 2011.02.18 03:42
普通のメールだと海外料金かかるじゃんwww
しるちゃんのyahoo送って♡
Comment Form
公開設定

