スポンサーサイト


高山病。

クスコ→オリャンタイタンボ→マチュピチュ村ときて、
いよいよ、高所生活に入りました。

ペルーで会った人に、

空港についただけで息苦しい。
爪が紫になった。

とか聞いてたから
ビビりーなわたしは2日前から
持参したダイアモックス
(高山病に効くらしい)
を飲みまくっていた訳です。

副作用は頻尿と手足のしびれ
らしいんだけど、

ほんと、ものすごいっっ
トイレ近い!!!

そして、手足定期的にしびれることしびれること。

そんな時はバナナとオレンジを食べるといいんだって。


全部で100円くらい。
マンゴーもつけてくれたよ。

んで、
これと水をがぶがぶ飲んでいたら
冷えてお腹壊しました(笑)

でもおかげで、今のところ高山病の気配はなし~

しかし、彼らはしっかり高山病。


パンパ~ン。

さて、明日は登山です。

ウユニ塩湖の
ベストシーズンにばっか目がいってたけど、
マチュピチュは今、おもいっきし

「オフシーズン」

のようです(笑)

チケット売り場の人いわく、

はっはっはー
オールウェイズレイニングだよー

だそう。

土砂降りのマチュピチュから
滑り落ちないように頑張ってきまーす。

明日は3時おき。
おやすみなさい。


マチュピチュ村にて。

Comment

つかさ | URL | 2011.02.20 22:03
雨が降り続いてるの??
雨女の本領発揮ねwww
kzo | URL | 2011.02.20 23:19
気をつけてな!!!
やぐらのしょこ | URL | 2011.02.20 23:51
オフシーズンとかあったんや(驚)
念願のマチュピッッチュ!!!

写真楽しみにしてますー☆★
でも、
ほんま景色に見とれて落ちんといてよ(:_;)


しるこ | URL | 2011.02.22 11:27
つかさ
藁のしたは秘密です。
コメント逆になっちゃった(笑)

けーさん
気を付けた!!

やぐお
みとれなくても落ちそうだった。
まさに、苦行!!
ブログアップするだ!
Comment Form
公開設定

