ラストペルー。

お腹の調子も良くなり、
ペルー最後の街
プーノに移動してきました。

富士山より高いとこにあるんだと。

そこにあるのはー


琵琶湖の6倍というチチカカ湖。
その湖の上に浮かぶのは…


ウロス島。


インディヘナのおばちゃん。

根っこの塊と土みたいのに
トトラとかいう草?
を引いて浮いてる島。


ふっかふか!!

ここでは島の作り方やらを
教えてもらいました。
次に向かうは、




船に乗ってー、


アマンタニ島。

そして今回はここで、
一泊ホームステイなのです。

素敵な7人か9人家族でした。
人数あいまい(笑)

とりあえずね、
トイレはね、
OPPに絶対なれない仕様だったよ。

到着してすぐ、


このドラム缶式お風呂の中からでてきたのは…


ダリアちゃんとハスミンちゃん。

散歩にでたり
子供達と遊んだり
ローカルフードを食べたり
ディスコにいったりと

のんびーり
ゆったーりな
島生活でした。


部屋からの景色。


食卓風景。左がママです。


ディスコ衣装。


ちなみにホームステイ先の
部屋の入口が低く、
頭を2回ほど打ちましたが、

高山で頭を打つと…

頭蓋骨に響き渡りますっっ!!

要注意!!

ちなみに、私はついでに舌も噛んだよ。

踏んだり蹴ったり。まだ痛い。

ではいよいよ、明日は国境越えです。

3月中旬くらいまであんまり
ネット環境が良くないかもー?

お母さん、更新なくても心配しないでね。

バイバイPELU!!

おまけ。


タキーレ島。


タキーレ島では男の人が編み物するんだって。


キラキラ。

Comment

kimiko | URL | 2011.03.03 15:34
ウロス島だったのね!藁の島、テレビで見た事あるよ。確か学校も浮いてたよね?分かったよ、しばらくは音信不通でも心配しません笑。気をつけて。
みっさ | URL | 2011.03.03 22:05
男性が編み物!大岩ゼミで研究したい☆
しかしどうやってそんな素敵なホームステイをさせてもらえたのーーー?グリム童話とかにでてきそうなあったかそうなごかぞく☆
よりぴ | URL | 2011.03.04 21:21
さいごの島、みんなファッションがおしゃれ!!(>∀<)
ゆか | URL | 2011.03.04 22:37
いのママのコメントに笑った(笑)
ディスコの服がかわいすぎる♥♥
なんか写真がさ嘘みたいだよね、、
すごすぎて!!
iPhoneで撮ってるのすごいね☆
tsukasa | URL | 2011.03.04 22:58
kirakira☆
ウルルン滞在記だね☆
KZO | URL | 2011.03.05 00:09
ココ知ってる!!!世界不思議発見で昔みたぞ!!!!!!てか、お母様!!!!!!ご、ご無沙汰してます。。。
しるこ | URL | 2011.03.19 03:28
お母さん
安心して!
もうチリだけど(笑)

みっさ
リアル文化人類学だよね(笑)
ホームステイが出来るツアーに申し込んだのだ!!

よりぴ
おしゃれでかわいい!けど区別全くつかない。

ゆか
iPhoneすごいよね。
アプリもすごい。
でも被写体もすごいのだ。

つかさ
ウルルーん!!

けいさん
わたしもみたことある(笑)
ふっかふかだったよー!!
Comment Form
公開設定