ウユニ一日目。

ランクルが何か分かったところで
本題へ。

ツアー初日、30分ほど遅刻した
わたしとなおこさんは
高地で走ったため
ぜぇぜぇしながらツアー会社に到着。

早速振り分けられたランクルに乗ると、
まず手始めに、前菜的な廃線ポイントで降ろされる。


せっかくだから寝て見る。


そして、道なき道を進むことしばし。



わりとあっさりメインはやってくる!!




早速っ



どーん!!


じゃーん!!


ばーん!!


歩けるよ。


ご飯もここで。


なんせ、ひろーい。

というわけで、
初日にしてベストコンディション!!

もうね、最高です。


ちゃぷちゃぷ。


うつるうつる。


とぶとぶ。


焼ける焼ける。


並んでみる。


日が沈む。


お家に帰る。


もっと沈む。


ひゃっほーい。

という感じでこの日、

鼻が
パッチアダムス。

唇が
藤木くん。

足は
常にビーサンはいてるかんじにに
仕上がりました。

塩湖の日差しは半端ない。


Facebookを激写(笑)

もうちょっと
頑張りたいところだけど
夢の世界からお誘いがきてるので
今日このへんで…

おやすみなさい。

Comment

ふみ | URL | 2011.03.28 18:03
きゃー!!すごーいすごーぃ!!すごすぎるよ!!いの、世界にはこんな場所があるんだねo(^▽^)oなんか感動。最近、涙腺がもろくて…うるっときちゃいました(涙)ブログ更新楽しみにしてるね♫元気そぅでよかった(o^^o)
ゆか | URL | 2011.03.28 21:57
長年、日本の雨を背おってきたかいがあったね!!おつかれさまでした(笑)
さすがだよ☆きれーだね、きれーだ♫うつってるね~うつってる!!
泥棒市って随分堂々しとるね(笑)
yoko | URL | 2011.03.28 22:42
ずきゃばらぶひん!
いきたーーーーーーーーーーいい
たのしんでるねぇ

オラもがんばるーーーーー
tsukasa | URL | 2011.03.28 23:58
ぎょへーーーーーーー!!!
すごすぎるーーーーーー!!
雨女発揮!!しかも運良く晴れてる!!
目にしっかり焼き付けなよ!!
ビーサン跡もねwww
かなな | URL | 2011.03.30 11:24
塩湖の上でご飯最高!!!
足はいたそうやけど笑( ´ ▽ ` )ノ
ほんとウユニ塩湖素敵すぎるψ(`∇´)ψ♡
しるこ | URL | 2011.03.31 15:31
ふみ
すごいよね、私もこの旅を決めるまで知らなかったよ。
是非本物をみてもらいたい!!
めちゃめちゃ綺麗だよー!

ゆか
報われたよ(笑)ありがとう。
泥棒市で取り返したって人にあったよ(笑)
希望は捨てない。

yoko
頑張れー!!
負けるなー!!
写真楽しみ♪

つかさ
すごいでしょ!ビーサン跡もすごいでしょ!
さらに足首はもっと面白いことになってるよ。

かなな
ごはん、ほんとっ最高ですた。
あしかわむけてきた(笑)
Comment Form
公開設定