スポンサーサイト


ボリビアその後。

ラパスの次、目指すはウユニの街です。

そう、今回のメインイベント
雨季のウユニ塩湖です!!

雨季のウユニ塩湖とは…

あたり一面の塩の上に雨が降ると水がはり

その水の量がいい具合になると
空と雲がそこに映り
なんという事か
天と地の境目がわからなくなるらしい。

それはもう雲の上を歩いているような感覚になれるという噂のあれです。

ツアーでいくのが一般的なんだけど、
運がよければ1日で見れるけど
中には雨が降るまで
2週間くらい待つ人もいるとかとかいないとか。

しかし、うちらの場合
ウユニがメインだった割には
寄り道ばかりして予定より大分遅れてウユニ入り。

待つまたないの問題より、
雨季がもう終わるんでないかっていう
問題があったわけです。

でもわたし、
だてに雨女27年やってきたわけじゃないです。

むしろこの日のためにありとあらゆる行楽地で
カッパきる羽目になっても
頑張ってきたんです。

雨季を伸ばすことくらいたやすいはず。


そう


ウユニツアーの前夜


奇跡の…



土砂降り~!!!!


これは期待出来るんじゃないかと!!

ランクルに荷物を乗せたら
いざ出発っっ

いよいよウユニ塩湖3泊4日
チリ抜けツアーの始まりです。



ところで、ランクルって何?

Comment

kzo | URL | 2011.03.27 00:55
お前がよっかかってる車だYO!!!
ゆか | URL | 2011.03.27 01:28
(笑)ランクルって、なんだろー、そうか、
その寄っかかってるそれなんだYO(笑)

泥棒‼‼大丈夫⁉泥棒電動歯ブラシ使ってるかな(=´∀`)人(´∀`=)
電動歯ブラシなんてまた、プレゼンツするから!!無事でなによりだよ!!
tsukasa | URL | 2011.03.27 03:58
シルちゃん家行った時に見せてくれたとこやんな!!いつかツカサも連れってて☆
しるこ | URL | 2011.03.28 12:52
けーさん
やっとわかったYO!
車種のことね(笑)

ゆか
わかんないよね(笑)
でもこの寄っかかってるこれなんだNE!
泥棒市ってやつで売られるんだよー
見つけたら万引きする(笑)

つかさ
いえーす!!あのうゆにです!
Comment Form
公開設定

