間違いさがし。

前回の日記の集合写真ですが、
なおこさんがいない!!
と気づいた方…


正解!!(笑)


実はこのツアー中、
ウユニ塩湖をでたところから
なおこさんとはぐれました。

原因は、
わたしと背格好、髪型、
つまりシルエットが似てるお方がもう1人いたからです。

そう、
ガイドによる見間違えによって、
なおこさんと完全なる別旅になったのです。

(私がペットボトルの水を浴びている時、
なおこさんは別ホテルでぬくぬくしていたらしい。)


しかし、すでにみんなとお友達になってたこともあり、
車が別々になっても違和感なく、
見間違えられてる事にまったく気づきませんでした。

私のアミーガいつくるの?

こないよ。

っていわれて気づいたのは夜でした。


その名もしょうちゃん。
(無断でのせちゃった。)


この写真でいうところの
奥から4番目の子。

私より全然若く、細いのにごめんね(笑)

まあ、私も外人はみんなアメリカ人に見えるし、

ボリビアに人に見分けろと言っても難しい話よね。

ちなみに、しょーちゃんは3人旅で

スペイン語担当。

ちなみに、なおこは2人旅で

英語、スペイン語担当(笑)

つまり、言葉を失った3人へと
メンバーチェンジしたのでした。

でもガイドとはそれなりに意思疎通出来たと信じていた。

「俺の車にはスペイン語話せる人がいない。」

とガイド友達に漏らしていたと聞くまでは…。


そんなアミーゴ25歳。


カッパドキアってこんな感じ?


赤の湖。


青空ごはん。


どっか(笑)


道なんてない。


センスのいい毛布。

ツアーも終わりに近づく。

Comment

tsukasa | URL | 2011.04.03 03:04
不安にならないの!!強ぇえwww
またちゃんとナオコさんと会えるのよね??
ゆか | URL | 2011.04.03 08:49
ベット、センスいいね~日本には中々ないセンスだわ。どっかっていう写真、名前もないくせにすごいね(笑)
因みに、富良野とおなじくらい室蘭も刺激的だったけどね♫
かなな | URL | 2011.04.03 11:24
やばい!!
まじでしるこ( ´ ▽ ` )ノ♡笑
予想外すぎるわ!!!!!笑
しるこ | URL | 2011.04.04 13:24
つかさ
まぁ、最後には会えるだろうと(笑)
そして、会えたよ!

ゆか
室蘭の話は闇に葬ろう(笑)
トラ部屋6人べやなんだけど
全部この毛布だったよ。迫力大。

かなな
予想外極まりない。

Comment Form
公開設定