終焉。

そして最終日!!

トラの毛布が温かかった
この宿のうりはですね…

多分、「立地」です。

推定標高5000くらいという噂だけあって、

星空が最高でした。

この旅にでて天の川をみる機会は
わりとあったんだけど、
ここが一番だったかな。

写真は一眼レフでとってるので
帰国後にでも。

ちなみに、もちろんお風呂はないよ。
そして、トイレは流れてないよ。


宿での夕飯の様子。

で、4日目は朝5時起きで

間欠泉群、温泉、ラグーナベルデ

などなど色々いったのですが…
寒すぎてほぼ写真なしです。


またも、こんな感じのとこをひたすら走る。


もいっちょ、ランクルー?


そして国境へ。なにもない。


お決まりの、チリに入国の図。(失敗。)


で、チリ入国前に無事なおこさんと再会しましたとさ。


なんか、あんまり写真なかったから
ウユニおさらい(笑)


朝日。


乾季の始まり。


塩のホテル。


セルフタイマーに間に合わないの図。


バイバイ、ボリビア!!

Comment

natsuki | URL | 2011.04.04 14:50
しるこチャーン!
yoko友:大阪のnatsukiデス。覚えてるかな。。。
勇気を出して初コメです(笑
毎回、楽しく拝見しています。
バブリー日記は、かなりウケタッ!!
自分も旅をしているような感覚に陥ることができるので、本当に日記楽しみに過ごしています。
道中気をつけて、有意義な時間を♪
しるこ | URL | 2011.04.04 21:58
もちろん覚えてますよー!!
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
しょーもないブログですけどよろしくです(笑)
よっピイは今モルディブみたいですねー( ´ ▽ ` )ノ
うらやましい!!

やーぐー | URL | 2011.04.05 00:17
先程は誤メール失礼!!(笑)
ウユニ…ステキすぎて言葉が~(T_T)
ほんましるこのおかげで、妄想最大限に活用して行った気で癒されてるよ☆
ありがとう!!

相方さんと無事合流できて良かった♪
ミラクル知ちゃん健在やね(笑)
国だけではなく、たくさんの人との出会いも最高やね!!!
tsukasa | URL | 2011.04.05 02:16
帰ったら一眼レフも見せてね☆
しるこ | URL | 2011.04.05 12:02
やーぐー
あっ納品かたづいた?(笑)
妄想のお手伝いが出来てよかった!!
頑張って更新しよー!

つかさ
もつろん!!
かなな | URL | 2011.04.05 12:41
いやいやこのまえはどうも( ´ ▽ ` )ノ♡
元気そうでなにより!!!!!
あたしがひとつ思うことは
足の日焼けはなかなか治らないと
言う事です。
しるこ帰ってきたら日本はなつだよ!!!!!
しるこ | URL | 2011.04.05 14:08
うすうす気づいてるよ(笑)
今年は秋の次に夏がくる。
まっくろだね。
kzo | URL | 2011.04.06 00:49
いーーーーーえーーーーほーーーーーしーーーーーー!!!!!!
しるこ | URL | 2011.04.07 09:13
ほーーーしーーー!!
Comment Form
公開設定