スポンサーサイト


雑誌。



海外旅行にいくと、
自分のお土産にいつも
インテリア雑誌を買います。

今回も目標1国1冊!

のつもりでしたが、
すでにボリビアで買い損ねましたがね。

ほんとはね、ほんとは
1国1お宅訪問が夢なんだけどね。

こんな時、渡辺篤史が心底うらやましいよ。

まぁ、一般人は雑誌で我慢です。

そいで、第1号のペルー版!!

アレキパの道端で購入したわけですが、
帰って早速読んでみると…

写真あらーっっ
荒すぎてモザイク(笑)
サイドテーブルに何のってるか不明。

恐るべしペルークオリティー!

まぁ、一部だったけどさ。

ちなみに、チリのはとてもかわいかったよ。(写真)

さらにチリは念願のお宅訪問も叶うというご縁もあり。

詳細はまた後ほどね。

あぁ、早く家欲しいなぁ。

旅行からもどったら
次の目標はもっぱら家をたてることです。

けど、叶う気がしない(笑)

いつか占い師に

「あなたの趣味はお金がかかるものばかり。貯めてはどかんと使ってしまう。とにかくお金を貯めなさい。」

と言われたことがある。

間違いないね。

しかし、海外の家も、家具も
カラフルで可愛いものが多い。

とても癒されます。

今んとこ一番かわいかった宿。

くつろいでる。


赤いソファがはえる~。


これね、好き。


今んとこ一番かわいかったお店。

素敵~。


ちょこん。


穴。


たのしそだね。

こんなディスプレイが出来るようになりたい。
勉強になりますな。


ちなみに一番好みだったのはここですた。


床の色、最高。



あっっっ!!!!

お父さん、


誕生日、おめでとう。

Comment

yoko | URL | 2011.04.05 13:49
good hotel!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
sooooooooooooooooo cute!!!!!!!!!!!!

There is a person who can speak japanese.
His name is 'MOMO chan'

from maldives

※入力は



しるこ | URL | 2011.04.05 14:15
よっぴぃ?
なんか様子がおかしいメッセージついてるけど(笑)
かわいーしょ!
今頃水上コテージかい( ´ ▽ ` )ノ!?
ゆか | URL | 2011.04.05 21:15
すんごい、かわいいね~~、♫
将来の家の夢がひろがりますな☆家欲しい、お金当たらないかな(笑)雑誌重くないの!?
随分とおいとこからハッピーバースデーだね!うちのお誕生日には間に合ってね(笑)
やーぐー | URL | 2011.04.05 23:56
貧困、貧困(笑)

やっぱり日本人には出せないセンスも中にはあるんだろうな~☆★
ほんま壁紙ステッキ!!

この前、店長と話してたんだけど
お肌は毛穴ドン詰まりにならないの?(笑)
なんちゅ~質問かしら♪
かなな | URL | 2011.04.06 02:56
まじ床の色最高!!!
でも海外に居るだけで見る景色や物
5割増によくみえるよね( ´ ▽ ` )ノ♡笑
大丈夫だよ!!!!!
ガーデンズに昔居た芸術家より
数百倍素敵なディスプレイ出来てるから!!


しるこ | URL | 2011.04.07 09:11
ゆか
おとうさんいつ?(笑)
雑誌は送り返しつつだから大丈夫!
家ほしいよねーーー

やーぐー
どんづまり!!じゃないと信じたい(笑)
るんたったの壁紙も素敵だと思うよ!

かなな
まぁね、そのまま日本でやっても微妙な
場合もあるよね。
芸術家さんは元気だろうか。
yoko | URL | 2011.04.10 13:42
日本語いれないとコメントできなかったのよう

だから
コピペしたの!

水上コテージだったよう!
しるこ | URL | 2011.04.13 03:41
よっぴ
ああー!!
最高だね~
写真見せてね~
Comment Form
公開設定

