スポンサーサイト


再会。

サンティアゴではさらに

ペルーでの、
「お腹ごろピカドンツアー」
で出会ったチリファミリーにも再会しました!!

(ちなみにチリ入国と共に胃腸は好調)

早速、おさらい!


この素敵な家族ね。

みんな、仕事に都合つけて来てくれるという
なんともうれしい再会( ´ ▽ ` )ノ

泊まってた宿まで車で迎えにきてくれて、
向かった先は伝統的なお料理がいただけるというレストラン。

ワインから始まり、


イチゴたっぷり。美味~。

Cebiche
(魚のマリネみたいの。)

Enpanada
(お肉を挟んであげたもの。)

Pastel de choclo
(オニオン、オリーブ、ひき肉などをトウモロコシで出来た生地をかぶせたもの。)

エトセトラ…

てゆうか、写真ない(笑)

まあ、こんな立派なレストランは
この旅初なもんで、
食べるのに夢中になったという事です。

さらに、デザートにはケーキに
もものジュースのようなもの、
締めのお酒。

と盛りだくさんにご馳走に
なってしまいました。

満腹!!


フリオとアレハンドラ。2人は新婚。


アレハンドラとカルロス。2人は兄弟。


フベナールとなおこ。2人は友達。


食後にパシャり。

そしてお次は夢のお宅訪問!!


みんなでウノしたり。
(してないね、この写真 笑)


おしゃべりしたり。写真暗い(´Д` )


夜景をみながらまたお酒。


アレハンドラは同い年だそう。
美人ですね。


さぁ、楽しいと時間が経つのは
とても早い。


あっという間に数時間…


最後のしめはっ


レモン!!


そう、テキーラね!!




みんな、飲む飲む。






酔っ払う。


寝る。


宿まで送ってくれて…





直後にゲー(笑)


いやはや、
トニモカクニモ
とっても楽しい一日でした!!


Muchas muchas gracias amigos!!


おまけ。


宿のパーティーに巻き込まれる図。

Comment

Comment Form
公開設定

