最南端。

パタゴニア最終日は最南端の街、
ウシュアイアです。


マゼラン海峡ってなんかきいたことあるよね。

この先がウシュアイア。

ウシュアイアからは南極に行けるんだけども、非常に高すぎおすぎで却下です。

で、なおこさんはペンギンと戯れツアーに参加。

私はというと公園で一日中遊んでました。


最南端で靴飛ばし。


最南端でかけっこ。


最南端で相撲。


最南端でやっぱりごろごろ。


最南端ぽい写真。

とここまでしつこく書いたものの、
なんと実はこの先にチリ領のプエルウィリアムスっていう街があるらしいです。
(ウシュアイアはアルゼンチン。)

着いてから知ったよ。

だから私の中では断固ウシュアイアが最南端です。

そして、この日はなおこさんの誕生日。

貴重な誕生日をペンギンと過ごしたなおこさんの帰宅時間に合わせてぇ~


最南端誕生日会!!
with豪華ステーキ~。


おめでとう。なおこさん。

小さな27歳ですね。

あと三ヶ月よろしゅう。


で、パタゴニア終了。

Comment

ミホコ | URL | 2011.04.29 08:34
久しぶり~いまどこ??
わたしも最近やっとウシュアイアの記事を更新したよw
相撲めっちゃ楽しかったw
アキ | URL | 2011.04.29 08:56
写真載っけるなら 事務所通せよ~!

懐かしいなぁ 相撲!
yoko | URL | 2011.04.29 12:30
ズキャバラたのしそーね!
よいよいー!
かなな | URL | 2011.04.29 18:54
なんだか楽しそうでなにより♪( ´▽`)
はやく現実に戻っておいで( ´ ▽ ` )ノ♡
しるこ | URL | 2011.04.30 04:28
みほちゃん
同じペースだ!!
今はトルコだよー( ´ ▽ ` )ノ
相撲もっかいやりたい(笑)

あきさん
あっ事務所あったんですね( ´ ▽ ` )ノ
失礼しました(笑)

あきさん相撲強すぎ(笑)

yoko
よいよいよー!!

かなな
はがきとどいた?
現実には戻れません。
Comment Form
公開設定