タンゴ。

ブエノスアイレスと言えば…


タンゴ~。

だそうです。

リズム感とか全くもって持ち合わせてませが、
せっかくだから習ってみました。

唯一持ってきたワンピースをペルーで早々に紛失した為にこんな格好ですが、
先生は問題ないといってくれたよ。


それっぽい?


ぽいっ?ぽい?!

ぽくないよね。ビーサンだし。

で、もちろん本場のタンゴも
見に行きました。


安い席だから後ろから(笑)

でも近いから良く見えました。

タンゴ→歌→タンゴ→歌→タンゴ

を永遠繰り返す感じ。

で、

「ブエノスいったらタンゴ見たい~!」

と言っていたなおこさんをふとみると、

それはもう頭ぐわんぐわん揺らして眠気と戦ってるわけですね。

隣だからどうしてもその光景が視界に入ってきてさ、

それ見てたら段々眠くなってきてさ、

そしてさ、

そして一瞬うとっとした瞬間にね、

私の肩に小さなゴミが飛んできました。

誰が投げたのかは不明です。

ごめんなさい。

でも、私はほとんど起きてたんだよ。

だから、とばっちりだと思ってます(笑)

で、ゴミが飛んできたことを報告し、なおこさんを起こす。

が、しばらくするとまたうとうとし始めるなおこさん。

ほら。


これはもう授業中の寝方だよね。

で、二発目が飛んできたよ。
そりゃそうだ。

私をかすってなおこの顔に当たる
というダブルヒット!!

二回目のとばっちり。

なおこさん、
とりあえず私に謝って(笑)

でもみんな知らんぷりするから
誰が投げたのか分からないのが怖い(´Д` )

もちろん悪いのは私達ですがね…。

で、なおこさんは自分にゴミが飛んできてようやく目が覚めたようです。

めでたしめでたし。

で、そのタンゴはね、値段けちったなり…だったかな。

お金を出せばもっと凄いのが見れたんだとは思う。

お金のある方は是非高い所をオススメします。


いえい。

Comment

なおこ | URL | 2011.05.02 16:32
とりあえず、ごめんね(笑)
やーぐー | URL | 2011.05.02 23:35
とりあえず、はめ込み写真ヤバィ☆笑
mixiのTOP画にオススメ♪"

しるこ、絶対あの可愛いおじさまの足一度は踏んだでしょ??(^^)
しるこ | URL | 2011.05.03 16:07
なおこ
とりあえず、謝ってくれてありがとう。

やーぐー
とりあえず、3D感がイイでしょ(笑)
うん、呼吸まったく合わなかった(笑)
Comment Form
公開設定