世界最大の滝。

ブエノスからは遠出もしましたよ。

それは、ウユニの次に楽しみにしていた

「イグアスの滝」

です。

アルゼンチン、ブラジル、2国にまたがる世界最大の滝。

ブエノスからこれまた24時間のバスに揺られて早朝イグアスに到着!


荷物を宿に置いて早速出発です。

で、ここで有名なのは

「悪魔の喉笛」

最大落差80mあるという迫力は満点!!

らしいよ。

近づくと爆風と水がすごい!!

らしいよ。

でもね、らしいで終わったよ。

このイグアス国立公園はものすごく大きくて、
園内の移動は電車。

喉笛行の最終列車の時間を知らなかったと言えば、
わかっていただけるかと。

なんていうか、イグアスに行って喉笛行かなかったなんて、

ディズニーランドに行ってイクスピアリだけみて帰ってきたようなもんです。

是非画像はググってみてください(笑)

で、朝から行ったのになぜ遅くなったのか?

それは…

なんと、ボートで滝に突っ込んでいたからです♪(´ε` )

つまり、国立公園自体はとても満喫したんです。

早速…

ツアーに参加~!

その参加者の中で


ベストオブやる気のある人。


ベストオブやる気のない人。


準備おーけー。いざ出発!!


前のが突っ込んでますねー。


段々近づいて~。


こちらもいよいよ~!!


ど~ん!!


ごごごごー!!


ぎぃーゃーーー!!


おォォォォーーっっ


あーあーあーあー


ちかいちかーいっっ


ざっぱーん。


わけ分からず。


気づいたら離れてる。

こんなんを数回繰り返すわけです。

でなぜか途中、
わたしの為だけかと思われる
1人サイズの波に飲まれ、
滝でぬれなかったとこまで全身ずぶ濡れ。

これにてツアー終了。

乾かすこと数時間。

結果。

喉笛行なくなる。

あれ?私のせいか?

ごめんね、なおこさん。

でも、楽しかったからいいよね。


そこらじゅうで虹。


ほら。


すごいね。(でも喉笛じゃないよ。)


近づくだけでぬれます。(もう一度いいます。喉笛ではありません。)


散歩コース。


こりゃイイね。

ちなみに、突っ込み動画もあるんだけど、
アップの仕方が分からない。
知ってる方もしいたら教えてくださいな。

Comment

tsukasa | URL | 2011.05.05 00:07
うひょおおおおおおお☆☆
ラフティング思い出すねwww
いきたぁぁぁぁぁぁい
ゆか | URL | 2011.05.05 00:50
すごい滝だ!!おもしろそ~!!
それ以上の滝って!!なんだかとっても気になるので調べてみるとします!
やっぱりスタイルいいね♥♥♥♥(笑)
KZO | URL | 2011.05.05 08:04
セクシーなおこ!すごい景色!あ、滝がねw
虹もパーフェクトやね( ̄▽ ̄)
しるこ | URL | 2011.05.05 22:35
つかさ
ラフティング懐かしいね(笑)
あそこまでハードではなかったよ!

ゆか
是非調べて(笑)
本人いわく付け根デブらしいよ(笑)

けー
滝がね(笑)
虹ですぎ~。
かなな | URL | 2011.05.06 01:43
ちょっとぉー!!!!!!!!!!!!!
しるこのブログにこんなセクシー
画像があるなんて!!!!!!!!!!!!!
スタイルよすぎやろ!!!!!!!!!!!!!
あたしなおこさんと結婚する!!!!!!!!!!!!!
よくiPhoneつぶれなかったね♪( ´▽`)
やーぐー | URL | 2011.05.06 02:20
私もラフティング思い出しておりました☆
滝大迫力だ~水の力ってすげーよー!!!!
てか相方さまの迫力もすぎょーいよー(笑)

ずっと一緒にいるんだから、
どんな生活したらそのような魅惑バデーになれるか習得してきてね♪♪
しるこ | URL | 2011.05.06 03:35
かなな
ならんだらわたしの肉がばれてしまうよ(笑)
残念ながらかのじょは婚約中ですよ。

この時の為にiPhone防水ケース買ってきてありますから!!

やーぐー
みーずーごいすーですよ!!
私はどっちかっていうと、この偉そうなポージングを
突っ込んで欲しかった(笑)

あたしゃただいまトルコでパン太りまっただなかよ。。
Comment Form
公開設定