再び。

さて、ミニ旅行を終えて戻ってきたのは、おなじみ
ブエノスアイレスは上野山荘です。


お気に入りのベッド。
(閉所好きにはたまらないカーテン付き)





洗濯したり、荷物まとめたり、
はたまた次の目的地情報調べたり…。

いよいよ、南米を去る準備です(´Д` )

載せ切れなかったけど、
ここでは他にも


こんなとこ行ったり。


こんなとこ行ったり。
(世界で二番目にキレイな本屋さんらしい。)


すごいささってたり。


毎日アイス食べたり。


おいしいごはん作ってもらったり!

買い物したりと。

とにかく、充実した日々でした。



出発前には宿のオーナーのいつこさんが
お手製のエンパナーダを揚げてくれた!!

熱々でおいしい♪(´ε` )

宿にいたみんなもいい人だったし、
長居すると、お別れはさみしいものですね。

いよいよ、二ヶ月いた南米が終了です。

まだまだ行き切れてないとこ盛りだくさん。

まぁ、人生は長いですからね。

またくる時の為にねおいておくとします。

さて、次は北米NYだーー!!


バイバーい。

Comment

やーぐー | URL | 2011.05.07 16:50
本屋やばぁぁぁ!!!!
んじゃ一番はどんなけ綺麗やねんって話やね★
毎日アイスずるっっっっ(>_<)

NY楽しみにしてるぜぇぇぇ♪♪
| URL | 2011.05.07 22:57
やぐー
ヤバイよねー!!
気に入りすぎて二回いったよ。
しかも真ん中がかふぇなのよ。

アイスのレベルはハーゲンダッツクラス!!
ゆか | URL | 2011.05.07 23:40
1番目が、きになるね(笑)
あんなに盛り沢山だったのに、小旅行と聞いておったまげたよ(笑)
いよいよか!!合流するの??
しるこ | URL | 2011.05.08 00:42
ゆか
全体に比べるとミニですね(笑)
合流ですよ~!!ですよです。
Comment Form
公開設定