きのこの山。

どんどん飛ばして行きます( ´ ▽ ` )ノ

早速トルコIN!

シリアにいけなかった悲しみを
いかにして穴埋めするか…

それはそれは色々考えました。

イスラエルにいくか
キプロスいくか
はたまたレバノンいくか
イランにいくか…

でもこのあたりでは、

イスラエルスタンプがあったら、
シリアに入れなかったり。

キプロス行ったらギリシャに入れなくなったり。

キューバに行ったら
アメリカ入れなくなるのと一緒で、
なかなか複雑みたいです。

(まぁ頼んだらスタンプ別紙に
押してくれるらしいけど。)

日本は平和な国だね。

で…ヨルダンで散々悩んだり
JALともめたりしながら、結論

「トルコを楽しもう!」

ということになりました。

ということで、
トルコの南側はアンタキヤ!
に降り立ち最初の目的地

「カッパドキア」へ。

このカッパドキア。
トルコ2回目のなおこさん曰く、
パムッカレよりいいよ!

とのこと。

だけど、たいして調べてなかった私は

あのきのこみたいなのが
たくさんぼこぼこあるだけの場所

くらいにしか思ってませんでした。

そしたらまぁ~
想像と違うこと違うこと!!



かっ、かわいい!!

なんかね、洞窟の街なんだね。
カッパドキアっていうのは地域の総称で、
そこら中でキノコと街と洞窟が一体化してる感じ!!



ほら。

(私は入場料とか払って大量のキノコ平野を見るんだと思ってたよ。)

宿も洞穴みたいになってるし、
街の雰囲気も人も温かいかんじで、
のんびりもできて、
子供が可愛くて、
なんていうか、なんていうか…

とにかく気に入ったっ!!

果たしてこのプレゼンで行ってみたいと
思ってくれる人はいるかは疑問ですが…
伝わりましたかね?(笑)

で、ここは2日間くらいで~
と思ってたけど居心地が良くて
結果5日間も過ごしてしまいました。


泊まった宿も洞窟ホテル。


これはよそのホテル。


まっ、これもよその部屋。

とりあえず、こんな感じ(笑)
続きはまたかきまーす。

Comment

べんぞ | URL | 2011.05.12 10:51
伝わった‼
洞窟ホテル泊まりたい♪
しるこ | URL | 2011.05.12 16:28
べんぞ
伝わったか!よかった!!
tsukasa | URL | 2011.05.18 01:31
最後のベットかなりかわゆい☆
しるこ | URL | 2011.05.18 06:59
つかさ
こんな豪華なとこ泊まりたいだ。
Comment Form
公開設定