スポンサーサイト


たけのこの里。



よく見るとカッパドキアって
きのこの山よりむしろ
たけのこの里の方が多い気もする。

そう言えばすぎのこもあったよね~
って話になおこさんとなりました。

私は思い出せないんだけどもね。

で、カッパドキア!!

まずはグリーンツアーに参加。

なんか、ツアーってほんとに人によって値段変わるんだね。

心から値切ったもんがちだと思います。
(聞き耳たててたらうちらの次に申し込んだ人は
だいぶ高かったよ。)

で、ツアーでは


一望出来るスポット。


スターウォーズの撮影地!らしい。


ハイキング。(あいにくの小雨。)


地下都市。


その他。

など王道のコースを回り、最後に
アクセサリーやさんに連れていかれて終了。

外人さんの友達もできたし、
なかなか楽しかったよ。

で、今回大きなツアーに参加したのはこれだけ。

残りの4日間は何をしていたかというと…


朝起きて気球見にいったり。




宿の人にトレッキングしながら
絶景ポイント連れていってもらったり。



バーベキューに勝手に参加したり。(×2日)


散歩したり。黄昏たり。


子供と遊んだり。

夕日見に行ったり。

ワイン飲んだりビール飲んだりしながら
毎晩集まるみんなと他愛のない話をしたり。

水タバコにもやらせてもらった!!

で、最終日には馬に乗ってローズバレーにもいったという充実ぶりです。



あっ、ちなみに余談ですが、馬を選ぶときは茶色にしましょう。

ちょっとオシャレなんて思って白馬を選ぶと痛い目見るかもしれません。

この日より私が晴れて白馬嫌いなったのは言うまでもない。

という感じで、これまた少しマニアックなカッパドキアを漫喫。

ここでは、ほんとに宿のみんなに良くしてもらって
楽しい毎日を送れました。

いやはや、楽しかったねー!
トレッキング連れてってもらったりごはん作ってくれたり。

そう思うと今までに比べて奮発した宿代も安いかもね。

なんて言いながら、
最終日の深夜バス出発前に
4泊分の支払いを終わらせる。

そして、次の街サフランボルについて間もなく、
宿代を前払いしていた事を思い出したのであった。

ちゃんちゃん。



Herkes Tesekkurler ederim!!

Comment

KZO | URL | 2011.05.14 21:12
地下都市ごいすー!世界不思議発見みたい。そしてラストいい写真!!
わっきー | URL | 2011.05.14 23:21
お久しぶりです。ワキタです。
元気そうだね♪
そしてどんな町にも馴染むねー。
私は職場が変りました。
あ、やめてはないよ。
あと名前も変りました!
ワキタ改めオザキです。
よろしく。

しるこ | URL | 2011.05.15 17:47
けーさん。
地下都市寒かったよ。

わきたさん!
お久しぶりじゃないですかー!!
異動になったって噂はしょーちゃんから
聞きましたよ~。新しいとこはどうですか?
ていうかもう、籍いれたんですね((((;゚Д゚)))))))
おめでとうございます♪(´ε` )
いろいろ聞きたい事が…(笑)
やーぐー | URL | 2011.05.16 14:53
脇田さん、、あ!オザキさんおめでとうございます☆★

しるこ昨日はどーも♪
ほとんどくすくす笑いだった気も…(笑)
今度は電波の良い所にて。
わんちゃんと一緒に写ってるしるこ可愛い☆

白馬、私も好きなのに(:_;)
お馬さん乗りたーーーーぃ!!!!!
ゆか | URL | 2011.05.16 22:18
ねえねえ、宿代を2回払ったとゆうことかしら??!!(笑)

たけのこの里中々いいね!!気に入った♡♡♡
しるこ | URL | 2011.05.17 05:49
やーぐー
どうもどうも!
もう会ってスムーズにしゃべりたかったよ(笑)
電波のいい日に再トライしますよ。
白馬は乗るものじゃなくて見るものだわ。

ゆかさん
ねぇねぇ、そーゆーこと(笑)
得した気分は吹っ飛んだよ(笑)
たけのこの里是非いくべし!
tsukasa | URL | 2011.05.18 01:28
オザキさん☆☆
宿代そもそも覚えときなよーーーwww
しるこ | URL | 2011.05.18 06:58
つかさ
完全に忘れてた!!
いっそ思い出したくなかった(笑)
Comment Form
公開設定

