スポンサーサイト


浦島太郎。

日本を出て旅を始めてから
3ヶ月とちょっとたちました。

思い返せばたったこれだけの間に、

結婚します!!
もしくは籍いれました!!

報告を5、6件受けた気がします((((;゚Д゚)))))))

すごい勢いでみんなの名字が変わっていく…

浦島太郎だよ。

でもとてもオメデタイコトなので
嬉しい限りですよ♪(´ε` )

みなさまおめでとー!!

そんなわけで、
みんなの名字が変わって行く中
私はまだトルコをまわっていました。

4都市分いきます(笑)

まずはおとぎの国サフランボル!!


あれまぁ~~かわいいこと!!

次…アンタルヤ!


あれまぁ~~リゾートだこと!!


夜会ですかね。

次…オリンポス!



あれまぁ~ここもリゾートなのね。



だけど、緑も遺跡もいっぱいあってね。
すごくいい。

ツリーハウスに泊まったよ。


初体験。すきま風びゅーびゅー。


ここの上が部屋になってる!


森の中でごは~ん。


消えない火。(室蘭にもあるよね。)

そして、イスタンブール!!



アヤソフィア。


ブルーモスク!!


ブルーさんの外見。


エジプシャンバザール。


この感じ、いいかんじ!!

あっ、オルタキョイもいったよ!

もっと色々かきたいことあるけど、
とりあえず主要どころだけのせてみました。

で、18日間に及ぶトルコ終了!

ということで、トルコランプを買ってしまいたい衝動と
我慢する自分との長い戦いにもようやく終止符です。

次はスーツケースで来て絶対買うんだ!!

もっともっと長居したく、
そしてまた来たい国トルコでした~。

いよいよ、ヨーロッパに突入です。


かわいいね。


お友達もね。

Comment

ふじ | URL | 2011.05.17 23:24
とんでイスタンブール、素敵!
トルコいいなぁ~( ´ ▽ ` )

最近ほんとおめでたい話ばっかよね!
素敵だわ~♥

私からは何も報告ございません∧( 'Θ' )∧
tsukasa | URL | 2011.05.18 01:24
遺跡に行きたい☆
トルコのアクセサリーかわいいよね☆
ツカサも行きたい国☆
しるこ | URL | 2011.05.18 06:56
ふじさん
報告まっていたんだけども(笑)
ほんとに多すぎね~♪(´ε` )
うちはひろしさんの圧力がかかってます。

つかさ
アクセサリー可愛すぎ(=´∀`)人(´∀`=)
安いしね!!
Comment Form
公開設定

