スポンサーサイト


ありたりあ。

お世話になったアンダンテホステルをでて
いよいよイタリアです。


ここは中欧旅行の疲れをとるのに最高の宿でした。

皆様色々ありがとうがざいましたm(_ _)m

ちなみにこの宿では
ウユニ塩湖で一緒だった
にゅうさんとの偶然の再会もありました。


まるであいのりショット。

で、にゅうさんのブログですが、
面白いから是非っっ!!
(本人を知ってるとよりおもしろいんだけどもね。)

http://s.ameblo.jp/niwashi284/

にゅうさんを一言でまとめるとね、

絵のうまいおかしな人。

ですかね。多分ね。
いや、間違いない。

まぁ、実はあんまり知らないんだけどね(笑)

何度見ても笑える私のお気に入りの記事もあるんですが…
まぁ、探してみてくださいな。

で、私はというと

一昨日ほぼ一日を費やして、
探し見つけそして予約したローマの安宿に

昨晩たどり着けないという失態をおかしました。

おかげで重い荷物をしょったまま宿さがし。

結果三倍近くする宿に泣く泣く泊まったあげく

予約してた宿にキャンセル料を全額取られ

悔しいから今日朝から二時間もかけて
やっとこその宿に移動してきたところ…



まるでボロ寝台列車withネズミ。

という結末に笑いが込み上げてきているところです。

今日は私もなおこさんも
何もやる気が起きないので
一日中引きこもってました。

せっかくローマにいるので
明日は観光したいと思います。

アン王女になりきっておいしいジェラート食べたい。

今日は疲れたぞー。


おやすみなさい。

そして、お母さん、誕生日おめでとう。

Comment

kimiko | URL | 2011.05.28 22:17
ありがとう!                覚えていてくれたのね!
一日一日を大切に生きたいと
願う今日この頃です。
良い旅を!  
KZO | URL | 2011.05.29 01:05
そんな日もあるさw

昨日は電話出れなくてゴメン!
何だか仕事が大変な事になってきてる。。

ローマ楽しんで!!!

そしてお母さん誕生日おめでとうございます!!
しるこ | URL | 2011.05.29 04:22
お母さん 
今日はおばちゃんとケーキ食べた!?
よい一年を~!!

ぞうさん
ローマとは相性が悪いみたい(笑)
そのうちまたかける~。
kimiko | URL | 2011.05.29 10:27
kzoさんありがとう!
また遊びに来て下さいね。
Comment Form
公開設定

