冷静と情熱の間。

てことは常温なのかなー。

この映画観たことない。

けど、いってきたよ!!

フィレンツェ!!

まず街を歩いてみたら
早速目の前に現れた建物たち。



なかなか迫力満点!!感激!!

したものの…
ヨーロッパに入ってから
もっぱら財布の紐が
ゆるみっぱなしの私達ですが、
出費のほとんどが食でして…

せっかくのフィレンツェではありますが、

教会、博物館、美術館、
金、革、ブランドもの

そっちのけで

ジェラート、ごはん、ワイン。
ジェラート、ごはん、ジェラート。

時々ミケランジェロ広場。

みたいな感じで、
食中心の日々を過ごしました。


全国各地からこだわりの食材を集めたジェラート屋さん。

なんと、ついに!!
ブエノスのアイス越え。

ぱちぱち(=´∀`)人(´∀`=)


パンで挟むこともあるんだね。


パスタとおばちゃん。


お肉とワインと


素敵すぎるご夫婦。


サラダと


ステーキと


素敵すぎる店員さん。

まだまだあるけど、
食べ物はどこのへんで。

あとはね、



ベッキオ橋とアルノ川。


お決まりのあれ。


メディチリッカルディ宮。


ショッピングもしたり。



なんだかんだで、
4日間も経ちました。

そんな最終日。

プラプラ散歩しながら、

そろそろ建物の写真ばっかで飽きてきたなぁ~

たまには、人ごみでもとろー。

と何気なく撮った一枚。



あとで気づいたんだけど…

みたことある人いるよね(笑)

右奥の方ね。

そんな感じで
またローマにもどります。


よいしょ。

Comment

tsukasa | URL | 2011.06.11 08:50
GROMルクアにもできてるよ☆☆
すてきすぎるなぁぁぁ
しるこ | URL | 2011.06.11 15:15
つかさ
なにっっ!?日本にあるんだ(笑)
帰ったら食べよ( ´ ▽ ` )ノ
ゆか | URL | 2011.06.11 21:36
どうしてもいのの旅の先が気になって買ってしまった笑
すてきな写真達だね~!右奥!!!?!
アップにしても分からない。。。正解プリーズ☆


しるこ | URL | 2011.06.12 05:57
ゆか
はやい(笑)
iPhoneだと見えなかったか!!
かわいさんだよ(笑)撮影してた!
tsukasa | URL | 2011.06.12 08:32
いこいこいこーーーー☆
祥子誘って脇田さんにあいにいこーーーー
Comment Form
公開設定