ライフイズビューティフル。

フィレンツェからは日帰りで


ライフイズビューティフルもしてきました。

舞台はアレッツォっていう街なんだけど、
タイミング良くその日は
イタリア最大級の骨董市もやっていて、
すごく賑わってたよ。



ここも映画に出てきた広場。

家具も結構でてる( ´ ▽ ` )ノ


そして、有名なこのシーン!!


今は…


ここ(笑)

そんな感じで、映画の気分を少し味わいながら
骨董市を散策して終了。

街は写真じゃうまくとれなかったけど、




かわいくていい雰囲気だったよ。


はいからおじさん。

でも夕方から雨が降り出したので、
コーヒー一杯だけ飲んで、
早めに家路につきました。

いよいよ、イタリアも終盤です。


標識しりーず。

Comment

tsukasa | URL | 2011.06.12 08:30
雑貨やばすぎるぅぅうぅぅぅぅぅぅ☆
てか、あとひと月で帰国やん!!
うれしいようで寂しい…
楽しむのよぉぉぉぉぉぉぉ☆
しるこ | URL | 2011.06.13 17:14
つかさ
そうなのー!!
あっっというまだったよー。
かえったら、まずジェラートいこね(笑)
Comment Form
公開設定