DAYONE~。

だよね~~

やっぱ、ならないわけないよね~。

ってことで、インドの洗礼うけてました。



でも、今回はなおこさんの方がひどくてつらそうでした( ;´Д`)

私は強烈な腹痛が定期的に訪れる
くらいで済んだので軽傷です。

と言うわけで、
バラナシ行きのチケットをキャンセルして
ひたすらひたすら…そしてひたすら寝続けて
ようやく二人とも回復です。

私の見解によると、
何かにあたったわけではなく
極度の暑さと疲労からきたものではないかと思われます。

でもさ、オートリキシャの運ちゃんは

「もし、明日ひどくなったらいい病院まで
送ってあげるから電話して。お金はいらないから。」

と言って電話番号教えてくれるし、
宿のスタッフは

水とバナナを持ってきてくれて、

「エアコン付きの部屋の方治りがいいから、寒かったら消せるし。夜は軽食を作ってあげる。」

と部屋を移動させてくれた。
(エアコン嫌いと寒すぎるのが嫌で
いつもエアコン無しの部屋を選んでた。)

さらに電車のチケットもキャンセル処理してくれたし、
新しいのもとりたかったら言ってと。

と言う感じで只今…

インド人いい人じゃないか疑惑!!

浮上中です。

しかし…体調が悪いと人間弱気になりがちですからね。

昨日の時点では、もうバラナシ行くのやめようと思ったよ。

けど今は、

どうしようかな~

というところまで復活。

ここまできてガンジス河を見ずに
帰るのもなんだよね。。

インドに行ったことのある皆様
どう思いますか??

まぁ、行くとしたら1等車両だな。

あっ、タージマハル日記は
おいおいまた書きます( ´ ▽ ` )ノ

Comment

KZO | URL | 2011.06.20 10:53
おぉぉぉぉぉ。。。腹痛大丈夫かい!?!?
やっぱお腹壊さないわけないよね。。
あんま無理しないで行動して!
とはいえ、インド人いい人でよかった。。
酷かったらマジ病院行きなよ!!!!
放浪妻 | URL | 2011.06.21 06:18
元気~?
と聞きたいところだけど、大変な様子だね。
私、カラファテまでの飯ナシ長距離バス、ブエノス上野山荘、イグアスのペンション園田でご一緒した夫婦の嫁です。覚えていてくれてる~?
お2人のインド旅行レポートを、遠くポルトガルから懐かしく見せてもらってます!
ところでバラナシですが、早朝のガンジス川ボートツアーはなかなか迫力だし、ウンコの量も嘘付きインド人の数も半端ないし、死体焼き場も衝撃的だし、実にこれこそインド!!という感じだから是非とも(1等車で)行ってみて~。
北インドに疲れたら、南インドに行くといいよ。
嘘つきインド人もあまりいないし、ボラないし、アユールヴェータ気持ちいいし。
ではお体を大切にインドを楽しんでね。
PS:私は1ヵ月インドにいたけど、お腹は一切壊さなくて、その代わりに器官を悪くしました。1ヵ月ずっとスライムのような痰が出続けたの。。。さすがインドだね。
しるこ | URL | 2011.06.22 14:59
KZOさん
壊さないわけなかったみたい(笑)
でも南米よりだいぶまし( ´ ▽ ` )ノ

放浪妻さん
ダリオandハニコさんのハニコさんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです~!!よく2人でお2人の話しをしていますよ(笑)
ヨーロッパどっかでばったり期待してたんですけど会えなかった(´Д` )

スライムなんて恐ろしやですね((((;゚Д゚)))))))
私はようやくカレーが食べれるまで復活です。
そして今晩2等でバラナシ行きを決行です。
そのきいただけで下痢になりそうなボードツアー探してみます(笑)
来たからにはどっぷりインドにつかってみます♪(´ε` )

お2人も良い旅を~!!
ダリオさんにもよろしくです♪(´ε` )
nagata | URL | 2011.06.22 20:18
バラナシの衛生状況は最悪だから気をつけてね~!
よりぴぃ | URL | 2011.06.22 23:41
すすんじゃってるね!?
ぜんぶよみかえします(^-^;;

け、結婚がきまりました笑
しるこ | URL | 2011.06.24 15:45
めがたさん
これ以上悪化するなんて考えられない(笑)
洗礼は一度でいいよ。

よりぴぃ
えっ!?((((;゚Д゚)))))))?
Comment Form
公開設定